スポンサーサイト


ななこさんからのv


inca rose

載せるのすっかり遅くなってしまってごめんなさい!><
ななこさんのブログ一周年プレゼントで、残念賞が当たったのですが、全然全然残念じゃない、むしろかわいすぎるオフを頂きましたv

ポテトのおでこちゃんを金髪かつらにして、装着装着♪
かわいいですv
ピンクスさんの生地(かな?)がおでこちゃんに合ってます^^
ありがとうございました!

他にもラベンダーの香りのサシェを頂いて(ドール服みたいな形^^)感謝感謝です。


inca rose

↑首元のレース使いが特に好きです。すご~くかわいいv

そして足元にはみりから貰ったプーギーが。裸一貫、王冠持ちのデフォが好きだ、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5. 無題

かわいい~^^

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、お返事遅くなってごめんね><

ほんと、残念賞じゃないやろ~?^^かわいいよ~vv
色合いもピンクで、レトロで好き好きv

プーギーは、実はゲームの中ではまだ捕まえてないんだ、、、タイミングがよくわからなくて^^;
かわいいなあ、、
ゆかちゃんは好きなものに蛙、豚さんのイメージあるよ~^^あとはもちろんハム!!!v

3. みくろさんへv

みくろさん、お返事遅くなってごめんなさい><

本当に、皆さんプレ企画とかされててすごいです、、私も何かやりたいなとは思うのですが、何をしたらいいのか思い浮かびません^^;

みくろさんも悩み中なんですねv何か決定したら、是非参加させていただきたいですvvきっとかわいい、、v

2. わぁ~(^∀^人)♪

全然、残念じゃないね♪めちゃくちゃ可愛いし、豪華だよヾ(≧▽≦)ノ

プーギー可愛い…
ぶた可愛いよね…。カエルの次に好きだわ♪

1. 皆さん

プレ企画、素敵なものを作られていてすごいですよね(o>ω<o)


私も年内に……と思ってますが、ハンドメイドができないので、今から悶々と悩み中です(^o^;
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
