スポンサーサイト


発表会


inca rose

ベチさん、裏山の湖にスケートしに行く格好もかわいかったけれど、着替えました。
みりがでこニキ用に作ってくれたのがぴったりv
いいとこのお嬢さんふうになりました^^

足の曲がり具合とか(ちょっとO脚な感じの)お腹がポコンて出てるところ、手の感じ、こどもこどもしてていいです。
顔は派手だけど、、でも全体的に子供な感じのベチさん。
オフのおかげで発表会みたいになりました☆


inca rose

このお洋服に使ってる動物の生地、名前があるんですよね、、
なんだったかな。かわいいなv鞄はひよこ柄^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. 花詠ちゃんへv

花詠ちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい><

花詠ちゃんはいつもすっごい素敵なものを沢山作り出してるじゃないですか!!
写真も綺麗だし、ディスプレイも美しいし、凝ってるし、マメだし、、挙げるとキリがないくらい素敵ですv
イヤマフもとってもとってもかわいかった!それに靴下vv
柄の靴下、大好き。かわいいなあ、、^^
花詠ちゃんのところでベチさんやモモコを見る度にため息が出ます。
こちらこそありがとう!!!

このお洋服、全部手縫いで友達が作ってくれました^^かわいいですよねvvvこんなレース、どこに売ってたのかな~って私も気になります♪

5. レースも色も

こんな風に素敵な物を作り出せる人
本当に尊敬します。
もちろんかほちゃんもその一人。
アタシには地味なものしか作れませんもん。
なんででしょうかねぇ。。。
デコとかコラージュとかどうにも苦手なのですよ。
あれこれ重ねれば重ねるほど泥沼にはまっていくのですw
でも、ここへ来れば色んな方の素敵アイテムを
拝見出来るので、もっと精進しなくては・・・
ってな気持ちになれます。
いつも素敵なブログをありがとう~♪

4. みくろさんへv

このセンスあるデザインが好きです!気に入ってます^^友達に感謝感謝です^^

みくろさんもベチ、どうですか?^^
睫毛とかプラスチックの黒いプレート状なんですよ(笑 見て笑ってしまいました。
いろいろ、ブライスと違ってまた面白いです^^

淡い色で発表会~(笑

3. ゆかちゃんへv

このオフ超かわいいよ~><v
みりは自分で「不器用だ」って言うけど、全然全然そんなことないの!!すごいかわいいよね、、!

ベチでメイクが濃い子は「パーキー」って呼ばれてるらしいよ^^私も初心者なんだけど、、
オールドファッションな昔ながらの子もかわいいなv
最初に濃い子を入手してしまった、、^^;

ゆかちゃんも1人手に入れたら嵌るような気がする、、♪肌が黒くて、くるくるパーマ子も可愛い♪

2. おぉ(´ψψ`)

色、デザインとってもすてきなOFですね♪


べちちゃんの魅力って、深いわぁ(´∀`)

今回は、淡いお色で優しい雰囲気に(´ψψ`)

1. (*´艸`*)ウワッ♪

素敵なOFだね~♪
めちゃくちゃ凝っててオシャレだな・:*(〃∀〃人)*:・
ベチで濃いメイクの子初めて見た~!!
派手なんだけど…愛らしさがある…
ベチは不思議なDollだね(*´▽`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
