スポンサーサイト


さくらの憂鬱


inca rose

正面アイと、ブルーアイをいじって完成。睫毛も増量、、。

エクセ、大好きで、、自分の好みにするのは楽しいけど、古いから各パーツが固くなってて、(頭はボンドもついてるし)私にはちょっと大変だと思いました。
慣れると平気なのかな。

ラディが何かとやりやすいかもです。
ウェフ縫い付けはまたやりたくて、気分で頭だけ変えるのは楽しいなと思います。
次はふわふわウェーブやってみたい。


inca rose

エクセの黒目がちのブルーを変えたくなかったので、ホロだけ入れました。
入れないと髪の毛に負けるかな~と思ったので^^/

あ、プルリング見えてる。
そして最大の失敗は前髪幅を切りすぎたこと!
これじゃ、デフォブライスと変わらない; やってしまったぜ~(笑

「前髪、まだ浮いてるのよね、、」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. しめちゃんへv

そうなんだよ、この子はピンクアイシャドウなんだよ~^^そこが好きv
黒髪の時はすごい強烈だったけど、でも好きだったよ^^

パーツが固いと、なかなか外れなかったりするから何度も挑戦、、になるから疲れるね><
それでもやってる人はすごいなあ、、
アイ外すのにグルーガン、何回も使っちゃった、、

前髪は幅が広くなってしまったよ^^;もっと狭いのがよかった、、あああ
もし次やることがあったらもっと慎重にやるよ、、
前髪はモッドモーリーみたいに直毛すぎて浮きがち。もうちょっとアイロン当てないといけないかも^^

5. ゆかちゃんへv

このベリチェリさん(チェリベリさんも)、珍しくピンクのアイシャドウだよね^^私もそこが好きだよ~v
でもピンク目の時は充血して見えるよ(笑 
怖いって思う人もいると思う、、

このオフは久しぶりに着せたなあ、、^^まだブライスはまりたての頃にオクで落としたやつ^^
ってゆかちゃん、エクセ子落札待ちなん??
わ~~~!!!!誰だ誰だvvv
すごい楽しみだよ~vご縁がありますように、、!

4. ピンクがv

ピンクのアイメイクがなんとも可愛いv
(今頃気づきましたです。。。)

アイ交換お疲れ様でした(-^□^-)
パーツ固くなってると大変そうですね
わたしだったら絶対そのまま力任せにして壊しそうです、、、

ブルーの瞳、髪の毛に負けてないです、綺麗
そして前髪は切りすぎたようには見えないのですが?
でも浮いてくるのですね

3. この娘は

アイメイクがすごい好き♪いいよね~o(^-^)o アミアミOFと髪の色がマッチしてて、とってもオシャレだよ☆
オク落札待ちのエクセっ娘、お迎え出来れば良いのだけど…

2. みくろさんへv

いやいや、見えないとこは結構雑ですねん、これがまた^^(笑
頭皮の裏とか、、w

モヘアは絡まりやすそうですね><私もいつか挑戦したいけど、でも絡まるだろうな~というのがネックで手を出せないです。けど、ふわふわ、手触りも見た感じも大好きですv

発明!!
すごいみくろさんvv
縫う時って下の方の毛が邪魔なんですよね、、そういうのがやりやすかったらすごいです~~^^
みくろさん素敵v

いやほんと、近くで見たら粗があるので、、写真で誤魔化し誤魔化し^^;

みくろさんちの子、楽しみですv

1. ウェフ

やっぱり、すっごくきれいに仕上がっている( ´艸`)

尊敬しまぁす!!

モヘアは絡まりに絡まるので、縫いやすい方法を
私なりに発明しました!

が、それなりにはできたけれど、こんなにきれいにはなかなかできません(´□`。)

かほさん、器用です(*^-^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
