スポンサーサイト


ウェフ終了。


inca rose

こないだの名月。
雲間に覗いた月を、撮りました。手ブレで、ちょっといびつ、、。


inca rose

チェリベリさんの髪の毛を変えました。
そう、憧れの姫アラモードみたいに!

でも出来上がりはやっぱりアラモードじゃないなあ、、
エクセの顔がとても好きで、エクセ子さんを厳選して、マーガレットが居るから黒髪がダブる、、という理由だけで;ベリチェリに決まり。全然厳選じゃない、、。

ピンクのアイシャドウは髪の色と合うかなとは、思いました。


inca rose

「もう暗くなっちゃった」


今日は寒いですね。
皆様、風邪をひきませんように、、。
チェリベリさくらにも、てまりが編んでくれたポンチョを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ともじょさんへv

お久しぶりですvv
ウェフ、意外とそんなに大変ではありませんでした^^ので、もし決心(?)がついたらともじょさんも是非、、v
もったいないの、わかります><
私も黒髪切るときはドッキドッキしました、、もったいないかも~><って。

髪色ありがとうございますv
これは
http://mousakas.shop-pro.jp/

mousakasさんの、耐熱ウェフティング「シーグリーン」だったと思います^^
アラモードさんに近いかな?と思いました。

アイは今、手持ちが少なくて、、、正面のオレンジだけ変える予定です^^
でも固くてなかなか^^;

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~v

すごい髪の毛が多いような手触りの、いい質とは言えないベリチェリさんが^^;サラサラになったよ~(薄いけど、、)

1人変えたい子って誰だろう??^^
アメブラさんは髪質いいし、違う気がする、、
誰だろ誰だろv
もし機会があったら是非チャレンジしてみてねvvv

6. てまりv

二日間、なんだか夢中でやったよ~^^

雰囲気あるかな?
前髪がカッパになりやすいので気をつけないとな~(笑

ちょっと暗くなってきちゃって、無理矢理ベランダで撮ったけど無理が、、^^;
月は中秋の名月の日に撮ったよ^^
たぶん、ブライスに反射してる光は部屋の明かり(笑^^;

5. みくろさんへv

ストレートもモヘアも、きっと同じくらいな感じではないでしょうか?と私は思いました^^
あ、でもモヘアの方がからまりそうだなあ、、
ストレートは、邪魔な時は縫いながら纏めちゃってます。
モヘアも同じかしら、、

ありがとうございますv近くで見たら大雑把なんですよw
アラモードさんにちょっとは似てるでしょうか?顔型が違うからなんとも言えないですけど、、
でも楽しかったです^^/

4. 憧れ

ウェフ縫い付け、大変そうでやってみたいけど手が出せずにいます。
ていうか、どの子ももったいなくてカスタムできない(笑)。
でもかほさんのカスタムを見るとすっごく素敵なのでやっぱり憧れます!!
髪色綺麗ですねっ!どこのウェフなんですか?
アイは何色に変えるのか楽しみです!!

3. (*´▽`*)~♪

お~!凄い!
雰囲気がガラリと変わったね(o^∇^)ノ
素敵過ぎるよ~!!!
私も一人髪の毛変えたい子が…

2. 無題

おお、おつかれー。
なんだか、すごく雰囲気のある子になったね。
屋外撮影…なんか月明かり?すごく幻想的~

1. ウェフ

ストレートのウェフは難しそう(o>ω<o)

でもきれいに縫われてて尊敬゚+。(*′∇`)。+゚

この髪色とっても素敵ですね♪(アラモードさんっぽいですよん!)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
