スポンサーサイト


樹脂の花


inca rose

Oちゃんから買ったアクセサリー、やっとミントに着けて写真に撮れました^^
ピンクとグリーンと二色展開だったヘアアクセ。
すご~~~~~いかわいいですv
パッチン留めになってるのだけど、ヘアバンドもついていて、色々使えます。
真ん中のお花はいつもながら手作りの樹脂で出来ていて、色も形もかわいい、、、レースも染めたのかなあ、、v

腰に着けてるのは、ネックレス。
こちらは本物のお花が入った樹脂の。小さい!細かい!すごい、、!めちゃめちゃいいです、二つイロチで買わせてもらいました^^


inca rose


inca rose

「見て見て~vオマケに貰ったブレスレット!」

オマケじゃないよ~><こんな細かいの作れてすごいなあ、、小さい☆がキラキラしてます。
偶然にもペパーミントに合う色合いばかりで嬉しい^^
ありがとう~vv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. オコちゃんへv

オコちゃん、いつも素敵なアクセをありがとう!
毎回すげ~~~!!って感嘆してるよ~
オコちゃんもミント、是非!!
まだ売ってるよね^^今回余裕ある感じだね。いつもこんながいいなあ、、争奪じゃなくて。
通常の子がどんどん値上がってる気がするよ、、だからプリマとかシンプリーはお得でいいね^^
オコちゃんちのカプさんもかな~りの美人さんだからなあ、、私も見る度揺れるよ~^^v

私、配色のセンスとかなくて;緑には白かしら、、くらいなのだけど、オコちゃんアクセで綺麗に見える!!!
ほんとありがとうねvv大事にしまっす!らぶv

11. 花詠ちゃんへv

花詠ちゃんありがとうv
でも誉めすぎだと思うよ、、^^;
公式は、私はわかりやすくてすごくいい!と思う。
確かに発売されたのと比べてあれ??ってものあったけど(笑
最近の公式写真はいいね。忠実な感じ^^

樹脂いいよね。私もレジン、やってみたいけど、、そこまで手を広げたら収集つかなそうな気持ちがして出来てないのが事実。
だからレジンで何かを作ってる方ってすごいな~vって思います。
ああ、でも閉じ込めたり、、、変色してアメ色になってくのもいいし、、アクセとか作ってみたいなあ、、^^余裕があったらしてみたいねえ、、
部屋は問題だよね。うちも狭くて><
自分の作業部屋が欲しい!って思います^^;

10. かわいい!

ミントちゃん…妖精さんみたい…!
実は私も狙ってたんだけど、どうしようかなあって思ってて、でもかほちゃんのお写真見たらぐらぐらきてるよ~><
アクセたちも、こんなにすてきにつけてもらえてほんとにうれしい~///
わたしこそ、こんなに素敵につけてもらえてうれしい!ありがとう~~vv
トレイの銀色と、淡い緑、白の組み合わせがすごく素敵!
ほくほくv

9. いつも

かほちゃんのブログを拝見すると
公式とのギャップに惚れ惚れしますっ。
写真全体の構成や色味
アクセに合わせる衣装の選び方
どれをとっても素敵。

樹脂花のアクセ素敵ですねぇ。
樹脂にも手を出してみたいと前々から思ってましたが
作るまでの手順に躊躇して手を出せません^^;
(部屋が狭いのとちびっ子がいるので。)
でも、いつかそのうち!!

8. てまりv

モデルに声掛けしながら撮ってるからね~、、(嘘)

ミントかわいいよミント
シンプリーとか、プリマシリーズは開ける作業がまだ楽でいいね☆色々ついてないから、、^^;
初めてブライスを開けたとき、あっちもこっちもテープでがっちり、ムキ~~!ってなったよ、、

Oちゃんアクセはすごいね~
自分を確立させてるよね^^この雰囲気が好き好きv
てまりのミントさんも写真見たい見たい♪
いつも二人一緒の荷物でごめんね~^^;都合がいい時にでも、、v

7. 無題

写真うま子だなぁ。。。
ミントかわいい!
Oちゃんのアクセもいいね!雰囲気いいなぁ。
うちは明日開けるよー。いろいろありがとう!

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~><

これはアクセサリー効果だよ、、^^フフフ
アクセがあんまりかわいくて、なかなか写真撮れなかったと思ったらぴったりなモデルさんが来て、よかった~v

サリーライスはいいねいいねvv
あの肌とメイクを見るとかわいくてうずうずするよ~^^やっぱあの肌最強☆^^/
物欲沸くね、、^^;私も、ひとり、、、予約した子がおります、、もうすぐ届きます、、。ああ、、

5. ぐぉ~(>_<)

が、がばいぃ~!!!

めちゃめちゃ似合ってるね♪かほちゃん凄い!
ミントさんの可愛さを最大限に引き出してるぅぅヽ(´▽`)/

サリーライスさんも良いがミントさんもかなりいいね~(o^∇^)ノ
あぁ、物欲が…(笑)

4. しめちゃんへv

ふふふ~
ミントいいよいいよ~^^
ライラックもかわいかった!!
動悸(笑
ミントはまだアマゾンでも(昨日の夜あった)買えると思うし、他のショップさんでも扱ってるはず。
買うなら今だよしめちゃん、、、!(と背中を押すw)
髪の色がやたらかわいいです。それからメイクもv
アイ変えてもかわいいかもだね^^

アクセ、すごい繊細で綺麗なんだ。
レースは何で染めてるんだろう、、、紅茶とかじゃなくて、染料使ってるのかもしれない。
ほんと手が込んでて、いつもうっとりしてますねん。
しめちゃんもかわいいのたくさん作ってるし、あの雑貨はすごかった!欲しかったぜ!!!^^

3. おぉおぉぉ

ど、どうしよう!!
かほたんのミントちゃんを見ていたら
自分が見た実物より可愛く見えて動機がするのですが!
なんでしょう、めちゃめちゃ可愛いーーーvvv
あぁぁ、今頭の中をミントちゃんがぐるんぐるん、とぉ

そしてヘアアクセが髪色にあっていてますます素敵(///∇//)
手作りの樹脂とか綺麗すぎますっ!
色合いがかなり好きでうっとり(○´ω`○)
ブレスレット!!こんなに精巧にっ!!すごいっ!
繊細な腕が羨ましいですvvv

2. みくろさんへv

ミントに偶然にもぴったりカラーで、嬉しくなってしまいましたv
綺麗なアクセ、見てるだけで和みます^^

ミント、いいですよ~v(囁きw)
みくろさんも是非是非、、!まだショップで売ってるとこありますし、無くなる前に是非とも~^^/
この子は雰囲気のある子だと思います^^

1. きれい!

ヘアアクセもネックレスも、ミントさんにとってもお似合いで素敵(●´mn`)

ミントさん…………かなり可愛い♪

お迎え予定ではなかったのですが、もしかしたら(o>ω<o)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
