スポンサーサイト


ミント


inca rose

久方ぶりです。生きてます。
時々ぷっつり途絶えてごめんなさい、急にブログに来れなくなることが、あります、すいません、、
メールも溜めててごめんなさい!
お返事させて頂きます><

そんな間にシンプリーのペパーミントさんが来ました。
髪の色が、いい!メイクも合ってます^^
ほんとにシンプルな子だな~というのが率直な感想です。
足すものも引くものもないような、、^^
良い意味の、シンプルです。

髪色はエンチャンテッドよりも薄いです。
プリマドーリーメロンくらいなのかな、、。
メロンが欲しかったので、とても、嬉しい~v^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

メロンいいよねメロンvv
でももうプレ値がすごくて買えない、、><と思ってたらミントさんが出て嬉しい^^
この髪の長さはフレンドリさんと同じくらいだね♪扱いやすくて好きv

返事のこと、ありがとうね><
ゆかちゃんは早くてすごいな~っていつも思うよ~v

1. メロン!!

私も欲しいと思ってた~(*´▽`*)
でも、でも、ペパーミントさん可愛いよぅ♪

やっぱりいいな~☆

お返事は全然気にしなくて良いよ~♪私も知らずにすっごい、間あいたりしてるし(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
