スポンサーサイト


子供の絵


inca rose

先日、前の職場仲間と会ってきました^^
定期的に会えると楽しいな~と思いました。

なごちゃんには小さい女の子と男の子がいて、女の子が一緒に来たのだけど、

かわいい、、、、、!!!!

かわいいよ~~
子供、いいな、子供、、
素敵なお手紙を貰っちゃいました。ゆきだるまと猫さんが描いてありますv

お手手繋いで歩きました。かわいいったらありゃしない。たまらん、、


そして隣にいるのは、カジュアルさん、、、頭皮だけ、フレンドリさんのを落札。
フレンドリさん、めちゃ好きなんです。この髪色が。
長さもそうだし、色も、かわいいな~v


inca rose

新婚のYちゃんから外国のお土産紅茶と、なごちゃんからヴィンのクロモス、それにアンティークのボタンをいくつか。
ありがとう~v


inca rose

絵にブライスの足を向けてごめんね><

この日は私がレトロママ、なごちゃんがサリーライス、マメ子さんがプチのリトルレトロママとリリーワイルドとサリーライスを持ってきてたのでした^^
ネオもプチもかわいい。
ちびちゃんも喜んでくれたし、幸せ^^です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7. マメ子さんへv

マメ子さん、お返事が遅くてごめんなさい><。

そう、実は絵を持っていったら、お返しに絵を貰ったのです。びっくりでした^^
私の絵が恥ずかしいからYちゃんやマメ子さんが来る前にこそり、、(笑

もし紙と色鉛筆があれば、目の前で描いてくれそうな気がしますv
照れちゃうかな?^^

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、お返事遅くてごめんね><。

子供の絵って一生懸命で、でもちゃんと見て描いてるのが伝わってきてかわいいよねv
ちびちゃんかわいかったあ、、v「ママ大好き」って言ってたよvv

近くで見てるとお世話とか大変だなあ、って思うね^^(うちももうすぐ甥っ子できる~)
ゆかちゃんの妹さんの子もかわいいんだろうなv会ってみたいvv

この子、ゆかちゃんちのフレンドリさんと並べてみたらどんな感じだろうね♪

5. なごちゃんへv

なごちゃん、お返事遅くなってごめんね><

そうそう、フレンドリさんの髪、すごい好きで、、ずっとお迎えしようか迷ってたけど、でもカジュアルさんの肌質と顔がめちゃめちゃ好きだから頭皮だけ交換してみたらいいんじゃ?と思って^^
やってみたよ~

雪だるまさんと猫さんかわいい!
あ~、ほんとかわいいよ、、何もかもがかわいい、、ママは大変な時もたくさんだと思うけど、それすら「おお、いいなあ、、v」とか思ってしまった、、(ごめん^^;)
また会おうね~v

4. かわいい

かわいい、かわいい^^
子供の絵って癒される~。

そんな素敵なプレゼントもらってたのね!

私も見たかった~^^

3. ウフフ(*´∪`*)

絵、可愛いね~♪
子供ってホントに可愛い☆見てる分には…(^_^;) 妹見てると、育てるのはやはり大変だな、と思ったよ(笑)

この子、カジュアルさんだったのか~(>_<)フレンドリーさんにしたら顔が違うなと思った!!頭皮替え良いね~♪

2. 無題

間違ええた、フレンドリーさんの髪^^

1. 無題

カジュアルさんの髪も似合ってるね^^
可愛い~~。
雪だるまはいつもにっこりさんで
良く描く絵だよ^^
寝ちゃってるけどまた起きたら見せて
あげよっと。ありがとうね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
