

経過


inca rose

ちょっと
形になってきました。が、裾のレースも直そうと思っています。
道は遠いのでした、、

ホワイトバランスを思い切り変えて撮ってみたら面白い写真に。
上に白を流しました。(それでもテカるブライスの額)

コメントの投稿

非公開コメント

6. あきさんへv

あきさん、ありがとうございます~v
そしてお返事がめちゃめちゃ遅くてごめんなさい!><
時々ぷっつりネットから離れるのをまったり待ってて下さると嬉しいです、、すいません><

いや、高値にはならないと思います、、^^;あきさん言い過ぎ言いすぎですw

ペース遅いですが、ちょこちょこ作れたらな、と思います^^
センスにはほんと自信ありません、、

5. なごちゃんへv

お返事が遅くてごめんね><

うあ~~;そんなん言ってくれてありがとう><
でも近くで見るとやばいとこあるから、直さなきゃ^^;
あんまり凝ったものは作れないなあ、、と実感したよ。
なごちゃんよくぞ編んだね!すごいわ、、!

4. かわいい~

むちゃくちゃ可愛いですね。
さすが かほさん!!

欲しいけれど
すごく高値更新しちゃいそう。
写真で我慢我慢です。

これからも素敵なものを
沢山作ってくださいね。楽しみにしています。

3. 無題

やっぱり可愛い~~~っ。
かほちゃんすごい!!
素敵センスо(ж>▽<)y ☆

2. ゆかちゃんへv

わあ、なんて嬉しい言葉を、、><ありがとうv
近くで見るとやばいかも~^^;

ブライス、テカるテカる(笑
鼻水わかる!!☆でもそれがまたかわいかったりするんだよね、、^^
あんまりカンカンに晴れた日は屋外撮影できないくらいテッカテカ☆

1. 素敵~(*´▽`*)

可愛いね~♪
お伽話にでてきそう…☆
是非ともゲットしたい代物です(o^∇^)ノ
ブライスはテカるね(>_<)鼻の下とかもテカって、たまに鼻水みたいになる…(/_・、)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
