スポンサーサイト


頑張ります~


inca rose

オフを作っています。

出来上がったらオークションに出したいのですが、私、下手なんです。もう、はっきりと。
なるべく丁寧に丁寧に。
手縫いのところが弱すぎたり、片方の袖があ、、違う、、とか。
ほどいて、またやり直しです。

立体的なモチーフがつくので、生地の裏が見苦しいことに。
裏生地をつけようと思っています。

こないだゲット~☆した、ヴィンのレースをヘッドドレスに使えれば嬉しいです。
なんとかこう、、、
頑張ってみます。

出来上がりましたらここでお知らせさせてください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. mrinちゃんへv

それが、すっごい難しいですね、、オフって。
しかも自分のじゃなくて誰かのものって考えると、、手が止まります^^;
だから上手に作れるmrinちゃんが羨ましいです!

生地は、何処で買ったのだったかな、、とても気にいったのだけど、使い道がなかなかなくて置いてたやつです^^モチーフは買いました^^
ヴィンのレースは上手く使えたらいいなあ~と思ってます。頑張ります~><
ありがとうですvv

5. わおぉ~

わおぅ~かほちゃん楽しみにしてますっ♪
きゃぁーきっとかわいいの出来ちゃうんでしょうねぇ
ワクワクしますっ
生地とモチーフを見ただけでセンスが際立ってますっ!!!さすがかほちゃんっ☆
ヴィンのレースでなんて~すごいぃ
がんばってくださいぃかほちゃん♪

4. マメ子さんへv

マメ子さんも作れます!!イラチな私が作れるくらいですので、、^^;
ドール服なんで、細かいところがすぐヨレッってなって、き~~~!ってなりますけど、、なんとかやってみますね^^;

アップしたら見てやって下さい(お辞儀)

3. すごい~^^

すごいね!!
私も、作れたりしたら楽しいだろな。
アップ楽しみにしてます~!!

2. ゆかちゃんへv

昨日から生地と悪戦苦闘してるよ~^^;薄手のを選んだから、袖のあたりとか怪しい、、、;
でもがんばるね^^/

無駄にいろいろ付けたくなるけど、ぐっと我慢してなんとかバランスよく出来たらいいけど、、それは永遠の課題やわ(笑

1. わ~(*´▽`*)

どんな仕上がりになるんだろう♪
スッゴク楽しみだよ(^O^)きっと、かほちゃん色の
素敵なOFが出来るんだろうな~☆ワクワク
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
