

新しいオフ


inca rose

新しいオフが届いたので、アンジェに。
かわいい。かわいい。かわいいよ~~(何度も言う)

服の後ろは黄色いリボンで蝶々結びをする仕様になっています。
それがまたかわいい。

私もこんなオフのセンスが欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

6. マメ子さんへv

マメ子さん、だんだんネオブライスが欲しくなってきたでしょう、、?だんだんだんだん、、、vvv

かわいいオフを着せて、髪の毛とかいじるのが癒されるんです^^何故か。
ここのお店、とってもかわいいです。
http://sandy.petit.cc/

5. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんは手作り(編み編み)してるからすごい!!
あと、改めて前髪ありのミルキーさんがかわいくて、、!あの洋服もいいねvデフォ服かわいい。

私はセンスないない;ただ、センスのある素敵なお洋服屋さんで買わせてもらってるだけ、、、なのだ、、

4. なごちゃんへv

この色合わせ、かわいいよね^^
青とオレンジと黄色と黄緑。
sandyさんのオフ、いつもかわいいですv

あんじぇいいよいいよ~vvv
優しい感じの子だなあ、、と思う^^
後ろのは部屋着になったり習い事の時に着たり、、ふにゃふにゃだから一枚では着れなくて、結局そんな使い道になってるワンピースだよ^^;

3. うぎゃあ~!!

かわいい、かわいいよぉ~!!
なんなのこの服!!
やばいっ。
柄とかお花とか最高ですq(>_<、)q

2. 可愛い~

こういうOFを見つけちゃう、かほちゃんもセンスいい~(*´▽`*)
私もこういう素敵なセンスが欲しいよ…(>_<)

1. 無題

めちゃくちゃ可愛いOFだね。
ホント可愛い!!!
こんなお洋服私もいつか欲しい><
アンジェさんいいなぁ。
後ろのお洋服はかほちゃんの?も可愛いね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
