スポンサーサイト


逃げてヨコさん


inca rose

買ったら開封。
なんですが、開けられないのがジェントルリバー。
箱からして、この形で完成してるような気がして、ぜんぜん、、開けられません。
この子を開けるときはすごい勇気がいるか、ヤケクソか、ストレス発散の時かも。

インパクトある子です。
でも、かわいい、、


inca rose

こんなん撮れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. マメ子さんへv

怖くないですよ~^^

あ、今度実物持っていきますね。レトロママ。
なごちゃんもサリーちゃんか誰か持ってくると言ってたから、ネオブライス見てみて下さいv
絶対(キモ)かわいいと思うはずです☆
巻き込みたい♪^^

9. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、覚えててくれたんやね^^ありがとうv
そうなの、箱のままです、、、
箱の中から「出して~」って訴えられたら出そうかな、、

他のブロガーさんとこでジェントルリバー見るたびに出そうか、、とも思ったりもするよ^^;でも出せない、、
ジェンナは出せたのに~

8. こっ、怖っ!(汗

きゃあ~!
やっぱり、 リアルに怖いです(>_<)
可愛怖い・・・(-_-)

7. (*´▽`*)

登場しないな~って思ってたら、箱入り娘さんだったのね♪
うん、この子はこれで良いのかも…(>_<)
あ~、でも、出してみたい感じも…(笑)

6. ななこさんへv

ななこさんこんばんはvvv体調は如何ですか?
お忙しい中だと思いますので、無理されないようにして下さいね。
(別用(趣味)で押してる、、、ってなんとなくわかるような気がしました^^フフフ)

お手紙にジェントルさんは元気ですかと書いて下さったので、写してみました。そういえばずっと登場してなかったです。
ほんとは、手に入れてすぐ箱出しするつもりだったのですけど、、なんだかできなくて^^;
全部の色彩が合ってる感じで、好きなのです、、

オフだけ欲しい気持ち、わかりますvこの子のオフはやべ~~^^
出品とかあったらいいですねv
顔型はラディです。だから余計迫力あるのかも、、
目力すごいですよね(笑)カッ!としてます、、^^

5. 花詠ちゃんへv

早く~!逃げて~!な感じのホラー(笑
森のクマさんに笑いました。うん、ジェントルさんはなんとも思ってないのに周りが逃げる、、みたいな^^;

花詠ちゃん、ホームスティに来たことがあるんですか?
わ~~vv生リバーさんvvほんとにかわいい子だと思うんです、、><大好き。
前髪くるん、てかわいいですよね^^私も前髪が上がってる子とか好きだなあ、、
スケデとかあの異常なかわいさは前髪の魅力もあると思うし、、

この子は今で言う森ガールさん的な感じなのでしょうけど、外国人のデザインらしいというか、、メイクが濃かったのがすごく魅力になってるな~と思います。森だと、メイク薄く考えてしまったりする私には浮かばないデザインです。

開封する時はピピピですね☆わかりました!!ランデブーさんみたい^^v

4. しめちゃんへv

そうなんです、過去に一度だけ出てたんだけど、カテゴリー作ってなくて(忘れてた;)この子だけが唯一の箱入りです^^
しめちゃんが持ってるプチのココアバターと対になってる子です^^

写真で惚れてしまったんだけど、、でも、なんだかどうしても開けられないのは何故だろう^^箱の状態ですごい「かわいい」と思ってるからだと思うのだけど、、出したらもっとかわいいんだろうな、、
目力すごいよね。この子は睫毛がバッサバッサ、そしてブルーの瞳に赤いリップが強烈です。

ベアトリチェさんかわいいね~^^ラディエンスのマルシェみたい!!
オフだけ欲しかったけど、でも顔のかわいさにやられてます、、また限定子なのだなあ、、
旦那さん^^;許してあげて~~><って、伝えてくださいな。
趣味は個人の自由だとも思うのです、、だってそれでしめちゃんが元気で生き生きしたらその方がいいしねv(って勝手言ってごめん、、)

3. 無題

かほさんこんばんわーv
ジェントルさん、お久しぶりです!!
箱入りのまま飾っているんですね、、確かにこの箱は、すっごいかわいいですよね…><
OFもすごい凝ってて、OFだけでも欲しいとずっと思っています。
ジェントルさんは顔型はスペリなんでしょうか?
この目力は一体…??ですよね!

2. あはは。

逃げて・・・なんてw
森のクマサンみたい♪

そうそう、この子をミク友さんから
ホームステイで預からせていただいた事があったんですが
めちゃくちゃかわいいですね!
ミク友さんは前髪のカールがきつくて
もっと揃ってたら良かったのに~って
泣いてらしたけど、アタシにはとっては
その前髪こそが可愛いいのに~なんて思ってましたw
確かに個体差が大きい子ですし
オーナーさんがどこに期待するかで
印象も変わりますよね。

開封する時は、ぜひ「ピピピ・・」のヒラメキで開けて頂きたいです~♪

1. !!

のぉーーーーんヽ(*'0'*)ツ
箱入り子がいたのですね!おぉぉぉぉ
しかも赤毛でございますね(○´ω`○)むほん
オフが本当に可愛いーーーv

やけくそかストレス発散に笑ってしまいました
いや、それくらい開けるのに勇気がいる子なのですね
そして目力に本当にゾクゾク。。。
ちょっとしたホラー写真?ヨコさん、今日の夢見は悪いかも(w

わたしは来月のベアトリーちゃんがどうしても欲しいのですが
(あの耳あては犯罪だぁーーーーー)
旦那さんに相談したら無視されました
こ、このままじゃハロハさんも本当に日の目に当てられない( ´(ェ)`)。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
