スポンサーサイト


整理のはずが


inca rose

レトロママ来ました!

、、、最近、ドールの整理をしようと思ってるところで、実行にもうつしているのだけれど、、
この肌質とかわいさに思わず落札。
オフもとても好みです。似たのもっと欲しいくらい。

むにゅ~とした肌、ぶすくれた表情、かわいい!!


inca rose

後悔はありません、、。


inca rose

ガンたれてます。

ところでOちゃんとこから買わせてもらったアクセが届きましたv
ブライス用で小さい。かわいい!繊細!!
また着けて写真撮らせてもらうねvありがとう~ありがとう~v
ふんわり柔らか、かわいい。


inca rose

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. しめちゃんへv

そうなんです、レトロママ来ちゃいました^^;
ほっぺがぷっくりに見えるのは、、なんでだろう?ほんと、チークが下だからかな?^^
この素材のせいもあるかも。
リップがむにゅってしてるせいもあるかも。
サリーライスもぶすくれてるよね^^サリーちゃんもすご~~くかわいいv
レトロママは全色スペシャルアイなのでした。なんか違うな~と思ったら、なるほど☆

今何体かなあ、、(数えたくない^^)20弱、、、?や、でも整理するつもり、、ごにょごにょ

アクセ、とってもふんわか、きれいで、樹脂のお花が綺麗です。
早く着けて写真撮りたいのだけど^^このアクセに合うオフを発掘しないとな~と^^
包装、ネックレスは小瓶に入ってたよ^^どこで見つけてくるんだろうvv

7. のぉーん♪

レトロママさんが来ているヽ(*'0'*)ツ
ほっぺがぷっくりなんですね、チークが下だから?
水色のアイにぶすっと感がか、可愛いぃvvv
かほたん宅に新しい子が仲間入りですね♪
今は何体いるのでしょうか(○´ω`○)?(ドキドキ

アクセも可愛いです(≡^∇^≡)
小さいのにみなさん器用だなぁ~って見てると尊敬☆
そして包装が素敵なのにもキュンv

6. マメ子さんへv

そうなんです、、おかしいな、、
打ち止めするつもりだったんだけど(でも次の子予約済みです)

かわいいですよ~~v(悪魔の囁き)
ほんとかわいいんです。この無表情さがいいというか、、。

彼氏さん、びっくりですね(笑 想像して笑いました。
本能のままに行きましょう!!v

5. またまた

お迎えしちゃったのね・・・
さすが。

うう~やっぱりかわいい。><
どんどんかわいく見えてくる。


冷静に( ̄* ̄ )ならねば・・・。

4. mrinちゃんへv

おお、mrinちゃん、狙ってた子だったんですねv
(今、momokomomokomomoko~vってなってますねvv)
かわいいですよ~><なんだか、、キャラメルみたい。でもってこの機嫌悪そうな顔!すごいいいです!
オフもレトロで、でも鮮やかで、かわいくないですか?この青とか緑とかも欲しいくらいです^^
見本にして、mrinちゃんなら作ってしまいそう、、v

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんお久しぶりvv
大丈夫だった?最近疲れてそうだったから、バテてるのかなあ、、って思ってたよ(; ;)
私もなんだか夏の疲れが、、
お互い同い年で、が、ガンバロ~~、、、

レトロママ、ゆかちゃん好みかも!?と思ったよ~^^
肌とか表情がかわいいので、もしもしご縁があったらぜひともvv(誘惑)
夏は本気で溶けるんじゃ、、?って感じの質感だよ(笑 ぷにぷにしてる。

お大事にしてね><

2. やっぱりかわいいっ

こんなにmomokomomokoってならなかったら
絶対お迎えしてましたレトロママっ!
かわいいですぅ~♪
ほんとですねぇ~ぶーーーーーってしてますっw
キャかわいいぃぃーっ

お迎えおめでとうございますっ☆

1. かほちゃん

お久しぶり~(o^∇^)ノ
コメントありがとね♪
夏の疲れがどっと出たよ…ふぅ(-。-;)
かほちゃんも気をつけてね(^_^;)
てか、レトロママが来てる~っ!!(笑)
可愛い~(*´▽`*)
やっぱりイイナ♪プックリ顔がなんとも…(>_<)
お迎えおめでとう☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
