スポンサーサイト


プチレトロママ


inca rose

もう友達に送ったので載せてオケ^^/だと思います。
結婚する友人に作ったのはこんなオフでした。
ベールとかいろいろ間違ってますが、雰囲気が伝わればいいかな、、^^;


inca rose

ほんとはトレーンを取り外して、普通のドレスにもできたらよかったけど、私にそんな腕はありません。
固定です、、


inca rose

散らすパールは奇数と決めていました。(大きな目立つものは)なんとなく、、縁起を担いで^^

デフォのレトロママのお洋服も一緒に送ったので、新婦さんにはいいかもです^^割烹着だしv
しかし靴が脱げる脱げる(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. mrinちゃんへv

mrinちゃんありがとう~~vv
か、かわいいでしょうか?ほんと、ちっさくて途中で投げてましたけど、、^^;
そう言って頂けると報われます!
喜んでもらえたかな?式場の入り口に飾ってくれてました。それだけでジ~ン、、

レトロママの割烹着やバブーシュカはかわいいですよね♪
なんだかバブとか、割烹着が似合うような、すごいオシャレな子なんです。いい奥さんになりそうだな~vと思ってます^^

9. しめちゃんへv

しめちゃんありがとう~v
レトロママは、アイはグリーンのような感じだよ^^写真だとブルーに見えるかも。
実は左足の太腿に青いガーター(のようなリボン)を結んでます。
縁起かつぎvv

開けて泣いたかは謎(笑
たぶん泣いてない、、
ありがとうメールが来たよ^^

8. かのせさんへv

かのせさん、ありがとうございますvvそう言っていただけると嬉しいです(T T)喜んでくれたかな?前々から当日まで新郎新婦はバタバタですので、今度ゆっくり「ブライス、どう?嵌りそう?」って聞いてみることにします(笑

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、ありがとう~v
小さすぎて、プチの洋服が作れる人はほんとにすごい、、と思ったよ、、
もう、私は買う専門でいいってか、プチはあんまりお着替えしない、、^^;
上半身が小さい!!(笑

6. なごちゃんへv

なごちゃん、ありがとう~v
飾ってくれてて嬉しかったvけど、親戚らしきおじいちゃんがしげしげ不思議そうに見てたのが、、、(笑
ウェルカムボード、かわいかったねvvYちゃんやれば出来るやん!と思ったよ~^^

式ではお疲れ様でした☆またまったり遊ぼうね~v

5. がっがわいいいいいぃ!!!

かほちゃんっ!!!
めっちゃかわいいじゃないですかっ!!!
お披露目を待っておりましけど、これほどまでに
かわいいとはっ!!!
すごぉーいすごぉーいっ
お友達喜んだんでしょうねぇ♪すごいなぁ
新婚生活に慣れてきたら割烹着姿にもできますねっw
レトロママさんを選ぶかほちゃんさすがだぁ~っ
おめでとうございますっ☆

4. 綺麗ぃ>v<

完成おめでとうございますーvvv
めちゃ綺麗(○´ω`○)
レトロママはアイもブルーなんですね
何もかもサムシングブルー☆幸せいっぱいだぁ
ブーケもドレスの雰囲気もすごく可愛いです

愛情いっぱいのプレゼント
お友達絶対喜びますねo(〃^▽^〃)o 
開けて泣いちゃうよぉ

3. 無題

とっても素敵です( ´艸`)
気持ちのこもった可愛いプレゼント!きっと喜んで下さいますね♪

2. わ~ヽ(´▽`)/

完成おめでとう!!
めちゃめちゃ可愛い~♪ レトロママ、ドレスとってもお似合いだね☆
こんな素敵なプレゼント、かほちゃんさすがだね~(o^∇^)ノ

1. 無題

すごいすごい!!
かわいいよぉ~~><
絶対喜んでくれるね^^
小さいのにこんなに可愛くできるなんて!
お疲れ様でした☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
