スポンサーサイト


あねさんとジャム


inca rose

昨日の服、サンデーズベリーベストのクレアに着てもらいました。
かわいい、、、
久しぶりに見るとスペリオールのかわいさにもしみじみ、、、

この子は「もう既婚の女性です」みたいな貫禄を常に出してるのですが、どうなんでしょう。
私は見る度、「あねさんだな~、、」と思います。

反対にサンデーベストは、幼い感じ。双子ってか、年の離れた姉妹みたいな、、


葡萄のジャムを作りました。
少しとろみが少なかったです、煮込みが甘かったかな。
でもうま~v
果物がたくさんないと、たくさん作れないのが寂しいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. しめちゃんへv

あ、オフが妖艶な色というか、なんとなくキモノの柄っぽいから姉さん的イメージするかも^^
黒に合わせてあるし。
この子は色んな表情を見せる子だよ~ でも基本「オトナよ」みたいな、、^^
同じ顔ばかりなのに違うから面白いよね。

葡萄、皮剥くの大変だった(笑
でも出来上がりは満足vいっぱいいっぱいフルーツがあったら、ほんとたくさん作りたいな。
イチゴ、いいね^^実をぎっしり残してあるやつが好き!^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんはスペ好きさん?
アメブラ好きさんでもあるよねv
私は全部好きだ~~(笑 でもエクセに贔屓してしまうかも、、^^

ベリーベストさんは協会に毎週行ってる、孤独な女性、という感じもする、、^^;

葡萄、大きいのも小さいのも美味しいよね^^
私は種無しが好きだなあ、、面倒じゃないからw

2. あねさん!

あねさんに写真を見てなんだか納得してしまいました
OFの色合いにもよるのか、たしかにそう見えて・・・v
でもこのアイにOFがすごく合ってます(-^□^-)
やっぱり1体1体、雰囲気がいろいろありますよね(○´ω`○)

葡萄ジャム♪手作りだと美味しさが倍増しそうぉ~じゅるぅ
苺ジャムくらい作りたいと思いつつ・・・作った事はないでごんす
来年の春には・・・(遠い・・・

1. 私も

最近、やっぱり自分はスペのほうが好みかも…?って思うようになってきた。この子もかなり好みだよぅ(*´▽`*)
葡萄大好きなの、葡萄ジャム良いな~♪ジュル
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
