スポンサーサイト


mamaさんアップ


inca rose

あったかいココアをいれました。
ホワイトチョコとナッツ。

な~んか体調の優れない最近、、。ココア飲んで回復しないと。
うちの相棒くんが高校生相手の仕事をしていて、もうそこまで!!!ほんっとそこまでインフルがやってきてます。
ただ今マネージャーさんが高熱を出していて、検査結果待ちとか。
今日も1人、早退したそうです。

もし会社がしばらくお休みになったらやばいなあ、、とかも思いつつ、頑張らねばな~、、
皆様お気をつけて、、、(うがい手洗いくらいしかないけど;)


inca rose

mrinちゃん、アップが見たい~~と仰ってたので、アップ撮りました!
蛍光灯の下でごめんなさい!また太陽光でも撮ってみますね^^

mamaさんのメイク、好みです。たまらんです。
黒ってのがね、、ヴィクトリさんを買って、黒にリペイントできるか悩んだくらい。面相でもこの細かさは、、
無理かもな~、、面相より細かい筆ってあるかな、、。

momokoに茶系メイクが多いような気がするのは何故でしょうか。かわいいのだけどvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. mrinちゃんへv

mirnちゃん、載せてみましたよ~^^v
私も目頭の白ラインとか、縁取り、眉毛の薄いグレーがとっても好きです。
目力ある!!v

きっとmrinちゃん、メイクできますよvだってメイクが好きだし、ファッションも好きだし、何よりそれをお仕事になさってるんですよね?(確かそうだったような^^販売かな?)
ああ、あのプードルさん、めちゃめちゃめちゃかわいくて、、、!またお伺いしますね。美人vv

インフルに一度もかかったことがないというmrinさんにびっくりです!
あ、でもうちの旦那も2年前くらいに初めてかかったみたいなんですよ、、なかなかかからない方っていらっしゃるのですね。羨ましいような^^
あ、そうすると免疫がほんと無いですので、初めてかかるインフルは辛いです!(怖いこと言いますが)
予防接種をオススメします~><
旦那、初めてかかって「これがインフルか、、」って^^;

喉は、、今菊花線香を炊いたらますます痛くなってきたので消します^^;
ありがとうございますvmrinちゃんの周りにもバリアが張りますように!!!(念

5. うわんっ

うわんっ!かほちゃんリクエストありがとうございますっ!!!
うわぁ~っ♪完璧ですねっ完璧!!!
目頭の白ラインも完璧だし眉色も薄いしっ
なんて垢抜けさんなのぉ~っ 素晴らしいですねっ
私もメイクやってみたいんですけど
きっと失敗するだろうとずっとイジイジしてますっw

かほちゃん!インフルがそこまできてるんですかっ
それは心配ですっ…
仕事がら子供がそばにいない職種なせいか
生きてきて一回もインフルにかかった事ないのです
旦那も私もっ。
うぅ大事にしてくださいねっ
喉が痛いのは心配です。
かほちゃんがバリアされますようにぃ。

4. ゆかちゃんへv

なんだかmamaさんは私も美人だな~と思ってしまうよ。
このアイメイクで唇も濃かったらアウトだったかも。ヌーディだから余計いいな~とv
引き算メイクという感じ。

体調、、なんだか喉が痛くて。花粉症のときみたいな痛さなんだけど、、変。一週間くらい痛いような、、
ゆかちゃんの職場にもインフル来てる?(怖
若い子ほどかかりやすいね><まだ弱毒でよかったと言ったらいけないけど、、強毒になって欲しくないね><

ありがとう~v今しょうが入りのお茶をずっと飲んでるよ^^ゆかちゃんも体あっためてね~v

子供に移るのはかわいそう><年配の方も、、。早く去れ~~、、

3. uniさんへv

インフル迫ってますね、、!
今日買出しに行きました。ゼリーとか、野菜ジュースとか。
二人共倒れになったことがあるので、なんとか楽に食べれるものをゲットしてきました、、

外に出ないのが一番の予防!ですね^^

2. やっぱり

美人さんだね~(o^∇^)ノ 惚れ惚れしちゃう♪
かほちゃん、体調よくないの?残暑厳しいもんね…。うちの職場でも若い子がバッタバッタと倒れているよ(>_<)
暑いけど温かいもの飲んで体温めてね!!
インフル怖いよ~。やっぱり子供さん相手だとホントに感染が心配だよね…。

1. インフル

怖いね~。

あんまり外にでない私でも

びびってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
