スポンサーサイト


プチドレス


inca rose

月末に友達が結婚します。
プチのレトロママンにウェディングドレスを着せてプレゼントしようと計画中。(たぶんこのブログ見てないと思う、、w)

ちまちまと、出来上がってきました。
ドレープの長いふんわり綿のドレスにしました。

プチのお洋服って初めて作りましたが、、(型紙一切無視しちゃいました、、もうなんちゃって立体裁断!!だって小さすぎる、、)細かすぎて、、、プチのお洋服をちゃんと作れる人を大尊敬します。すごいです。

なんとか、、完成させます。意地でも。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. 無題

てまりの行動がなかったら思いついてなかったよ~^^ありがとう!!

いや、もうプチの服はたくさん、、、;小さすぎっ
一応、結婚する本人が見てるかもしれないから式の後にアップしようかとw
前とかはたいしたことないのです、、(後ろもね、、、

9. 無題

おおお!完成!
さすがのクオリティだねー。(チラ見だけど)
早く全体が見たいー!!

8. なごちゃんへv

ママさん、けっこうあちこちに粗が、、、^^;見ないフリ見ないフリw

今日は朝起きて、練習したよ~
難しいとこあるね^^
にこやか笑顔でなんて、出来ないと思う、、すげ真剣な顔になる(笑

私は見てないと思うんだよね~^^;なんとなく、、
一回くらいは見て、それから今は特に見る暇ないんじゃないかな^^

7. 無題

すご~い!
ママさん楽しみ(´0ノ`*)
今日もできなかったよ><

明日こそ!

見てないかなブログ・・・
わからないよね。それについて私も聞いていないよ(笑

6. uniさんへv

そうです~^^
前々から計画してて、このぎりぎりになってがんばるという性格、、、^^;直りません。
ほんっと前々から決めてたんですけどね、、あはは、、、

昨日出来上がったので、式前には彼女に送った方がいいのか、当日渡すのがいいのか(渡す時間とかあるのか??スタッフさんに渡したらいいのでしょうか、、)悩んでいます。

あ、新郎は居なくて新婦だけなんです、これ(笑

5. もしや!!

例の彼女へのプレゼント?

うっうらやましぃ~。

ぜひ、アップしてみせてねっ(*^^*)

4. 花詠ちゃんへv

わ~~!花詠ちゃん!それそれ!!ドレープじゃなくてトレーン!!
ドレープって何だっけ?^^私が言いたかったのはトレーンです(笑

気付いて貰えて嬉しいです。
サムシングブルーを意識してみました^^片方の足にブルーのガーターの代わりにリボンも結んでみましたよvめくらないとわからない小技(笑

久しぶりに会った友達は綺麗で幸せそうでしたvvv幸せな家庭になりそうです!!絶対です^^

3. ゆかちゃんへv

がんばるよ~^^ありがとう!
今、細かい作業にき~~!ってなってた(笑
やっと出来そうだよ~v

全体が出来たら乗せてみるね^^プチの手にブーケを握らせるのに、細くて折れそうかと思ったよ、、><
喜んでもらえたらいいな~
これで「キモイ人形!」って言われたら、、(笑 いやありえる!?

2. なっ!

なんて小さくて素敵な・・・
コレはトレーンですかね。。
サムシングブルーの一つになりそうな。

こんな素敵なプレゼントをされたら・・・
これだけで舞い上がってしまいそうです♪
お友達ご結婚おめでとうございますっ!
末永くお幸せに☆

1. かほちゃん

頑張って~(o^∇^)ノ
てか、凄い!!
あの、ミニを縫い縫いするなんて( ̄O ̄;)
チラリと見えてるのが気になる、気になる(^O^)
お友達、絶対喜んでくれるね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
