スポンサーサイト


でこの夏


inca rose

カチューシャかつらが届いてたので、さっそくさっそく。
うちにでこにきの浴衣は一着。
ティーオレちゃんはリーメントのになりましたとさ。

かんざしは花詠ちゃんから買ったもの。すごいかわいい!細かい、、、!
もっとたくさんあるんです。


inca rose

ポテトも一緒に。
てまりが作ってくれた浴衣、ぴったりv
左前に着てしまったポテト。


inca rose

こちら花詠ちゃんのお店で買ったアクセのセット。
小さいのにちゃんとヘアピンとかかんざしで、ケースもかわい~vv
すごい技術です。


inca rose

「お盆が終わったら秋だね~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. mrinちゃんへv

mrinちゃんにお見せするにはあまりに恥ずかしい着付け、、、^^;
mrinちゃんにやって欲しいくらい!!ヘアアレンジとかも浴衣のときはどうすればいいのかな~ってわからなかったりで、、。
左前って致命的ミス、、!!(笑

うんうん、アクセほんとにかわいくてお気に入りですv
またケースがものすごい気に入ってます。中にちゃんと黒い布が敷いてあって、花詠ちゃんすごいっ!!

7. しめちゃんへv

浴衣着せとかないと、あっという間に夏が終わりそうで、焦って着せました^^そしたら左前になったよ;

アクセ、近くで見るとますますすごいよう、、!かんざしがほんとにかんざしなんだよ!(説明がわかりにくくてごめん;

髪はカツラだよ~^^でこにき洋品店のかつらです^^
編みこみは細かいよね、、「カチューシャかつら」だからこんな編みこみ。なかなかいい感じ^^

お盆過ぎたら残暑かなあ、、どうかなあ、、

6. てまりv

そうだよね!反転させたり鏡に写せば大丈夫だよね^^;
でも治しとこう、、一応、、
小さいかな?ゆきとかはぴったりだよ~v
裾は私の着せ方が悪いのかもしれん。そうそう、新ボディは少し背が高いね~

夏が終わったらインフルが怖いです、、、

5. ゆかちゃんへv

花詠ちゃんのアクセはすっごい小さいまさにドール用!で、精巧ですごいよね^^vv
浴衣の帯にちょこんとさしてみたよ。
帯にかんざしさすのってなんだか憧れ~^^

左は私が本気で間違えたんだ(笑;
次の写真で右前に直ってるのは、写真を反転させたから、、、
まあ、、左が前でもかわいいかわいい(解決 笑

4. いやぁ~んっ♪

いやぁ~んっかわいいですぅ~♪
おでこちゃんってホントに愛くるしいデスっ
かほちゃんとこの子は更にねっ!!!!
左前に着ちゃったのもまたカワイイっw

花詠ちゃんのアクセホントにすごいですねぇ
なんという小ささっ素晴らしいですっ
かほちゃん家の子達によくお似合いでっ♪

3. かわゆいv

浴衣姿のおでこちゃんもかわゆい(○´ω`○)
そしてアクセの細かさに感激です!
すごいーすごいなぁーそして可愛いですしvvv

髪は・・・かつらですか??
頭上の編みこみがすっごく可愛いです!!
お盆終わったら涼しくなりますかねぇ~

2. 無題

だいじょぶ、だいじょぶ!鏡にうつせば!!
ちょっと浴衣ちいさいかなー。。。旧ボディに合わせたような、そうでないような…。

夏も、あっというまに終わっちゃうね…。

1. 可愛い~ヽ(´▽`)/

花詠さんのアクセ、色んな使い方が出来るね♪
浴衣に合わすなんて、可愛い(*´▽`*)
左は…きゃ~、縁起がちと悪いね(笑)
でも、可愛いからOKなのだ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
