スポンサーサイト


mama told me

はる森空さんに続いてポチッとやってしまった方、、。

inca rose

憧れの mama told me !!
ほんとは伊勢丹のが欲しかったのだけど、でも、でも、
通常だってかわいいんだい。(伊勢丹は手が届かなかった)

黒目がちのメイクにグレーの眉がすっごい気に入ってます。
ライダーズジャケットの作りもオフ全部細かいです。すてき~~~
はる森空さんにジャケとかブーツとか履いて頂きました、なんかおどおどしてますね、、。
天然お嬢さんだからな~、、


inca rose

mamaさんは、ずっと箱入りで出したことがなかったためにニーハイの黒レース部分が足に色移りしてます。ビニールかけてあったけど、ビニールで保護されてない部分はやられてました。でもかわいいからいいのです。
メラミンでこすってみます。

はる森空さんがしてるカチューシャは花詠ちゃんから買った手作りの!!
すっごいかわいいのです。このアップはまた後日^^セットになってるのです。


inca rose

うちのママが言うことには、、、、

もいいけど、
私は、

ママ、話してよ。のが好きかな。


inca rose

仲良し。








お盆の行事から帰って、日常に戻るってホッとすることです。
さて皆さんのブログでもゆっくり巡ろうかな~と、それって楽しいことです。

で、前々から何度か思ってたことだけれど、全然そんな人じゃないのに、あることないことどこぞで書かれて、すげー傷つくだろうに元気に装ってて、それでも言われ続けて、時々忍耐の尾が切れるのは当たり前じゃなかろうか。

見にいったらほんとに酷い。
精神なんたらがなんだって?
それを言うなら私はパニック障害を3年患ってます。
心療内科に通ってる人間を侮辱している言葉でもある。


好きなブログ見にいったり、元気かなと様子伺いしたり、それが楽しいことなのに、寂しいこともあるもんだと思いました。
ああ、腹が立ちます。何にって、匿名でしか人を蔑むことが出来ない人たちに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. mrinちゃんへv

そうなのです~~vvvフフフ。mamaさんでした!
あ、この子、箱はボロでしたけど新品未開封で元値より全然安かったのですよ。
実はアマゾンの中古の方で見つけました。あと一体ありましたよ~vv(囁きv
オクとか覗いたけど、mamaさんてあまり出品されてないですよね、、こないだ白mamaさん見つけて、やっぱり無理でした^^;

あ、メイクのアップ、載せますね^^
この子のメイクは私も大好きです!

森空さん(って呼び方いいですねv)おどおどしてますよね(笑
私の撮り方が悪かったのか、、でも、、、^^;
着慣れないものを着てる感がw

5. 花詠ちゃんへv

そうなんですっ
たまらず迎えてしまいました^^
通常ちゃんもかわいいなあ、、メイクと髪形、合ってます。

ほんとに憧れの白mamaさんvすっごいかわいいですよね、、!!
あの頃momokoを知っていればなあ、、と過去に戻りたくなります^^
花詠ちゃんにご縁がありますように!!(念
mamaさんまた写真撮りますねv

4. ゆかちゃんへv

とうとう、mamaさん通常子を迎えてしまったよ~^^/
ゆかちゃんとこの情熱さんもかわいくて、、!!レーシーさんも気になるし、ハニーさんもかわいい。
かわいい子いっぱいだよね^^

この子はメッシュ、あんまり派手じゃなくていい感じだよvあと髪形が好き好き^^

3. ぐわっっ

ぎゃぁぁ~~~っmamaさんだったのですかぃ!
きゃぁ~~~っかほちゃんうらやましいぃぃぃーっ
本気で本気で本気でかわいいですっ♪
わーめちゃかわいいデスっ
かほちゃんいっぱいいっぱい登場させて下さいっ
お願いしますぅ~☆
目のメイクのアップなどいつか見せて下さい!!!

ホントですっ森空さん慣れていない感がっw
そこがかわいいぃ~ですねぇ~

2. きゃーっ。

この子がかほちゃん家の子になったのですねっ!!
あぁ、やっぱり素敵ですっ。
あこがれの白mama・・・アタシにもいつかご縁がありますよに☆
それまでかほちゃん家のmamaさんをたくさん拝ませてくださいね!

1. わ~ヽ(´▽`)/

カッコイイ!!!
お披露目有難う~♪
かほちゃんが言ってたから、ネットで見てたのだけど、やっぱいいね~☆ メッシュの入った髪もナイスだ(o^∇^)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
