スポンサーサイト


バテ


inca rose

白熱灯の下では綺麗に撮れないです。
お日様の時間に撮りたいなあ、、

明日からちょっとまたプチ旅行へ。(旅行というか法事)
ほんとは行くのはだいぶ嫌々、、。でもお墓参りはしたいです。

気合入れていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. ikkさんへv

ikkさんこんばんは~v届いてよかったですv
あのボタンご存知だったのでしょうか。さすがikkさん!!
ヌードル探したんですけど、、でも私は探すのが下手で見あたらなくて。
けど葡萄もいいなあ、、この季節はやっぱり葡萄でしょ、ってことで^^

綺麗に撮って頂いてありがとうございます!!お礼にもならないけど、ささやかなお中元です~

11. uniさんへv

ありがとうございます!行って帰ってきました!^^
実は頓服飲み飲みでした;(しかしビールも飲んじゃったv)
暑さは半端ないですね、、帰ってきて東京に降り立って、その暑さにもびっくりしましたけど^^;

10. しめちゃんへv

しめちゃんありがとう~v無事帰宅しました☆
いやいや、残れるならいいんじゃない?まあ、行ったら面倒なこともたくさんあるからねえ、、楽しいこともあるけど、それは年月経たないとなあ、、と思うし。
これから年とるにつれて嫌ってほど体験するから、休むときがあってもいいんじゃないかな、、^^フフ

白熱灯の元では肌色とか綺麗にならなくて;
やっぱりお日様の自然光がすき^^しめちゃん綺麗に撮ってるよ、いつもvかわいい~vvv

9. てまりv

ただいま~v干し梅かついで帰宅☆

アレってもしや、、
今やってる、、、
かわいい子の、、、(モゴモゴ

8. 花詠ちゃんへv

skyさん、なんだか一気にメルヘンになっちゃって少し後悔した写真だったのですけど、そう言って頂けてうれし~!です^^
ありがとうです。
ファッションドールのはずが、、私のセンスではファッションになりません、、、ほんともう^^;

法事行ってきました!
暑かった!ただもう、それだけ(笑 お墓参りできてよかったです^^

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~vおかげさまで帰ってきたよ~^^
私のお盆はこれで終わった、、^^;

仕事、、大変だけど、暑いけど、体大事にしてね><

6. 無題

たたたた かほさんおはよう^0^
先週ボタンとどきました ありがとう~
昨日写真とれたので^^
ぼたんいいねえ めっちゃうれしかったです
ikkコレクチョンになかまいりです うれし♪

5. かほちゃんへ

いってらっしゃ~い。
暑いから無理しないで気をつけてねー(^o^)/

4. 気をつけて~~

かほたん、気をつけて~~~v墓守☆
わたしは今年はこちらに残れる事になりました
ほっとしてしまう自分が駄目だと思う、うん><

白熱灯の下でも全然綺麗ですよ♪
わたしが撮るとめちゃ暗くなるという・・・むぅぅ

3. 無題

いってら~ノシ
気をつけて…
私はアレを頑張るかな…

2. 気をつけて~!

skyさんかわいいですっ!!
かほちゃん家のskyさんは特別カワイイですっ!
メルヘンな感じすごく素敵ですねぇ♪
かほちゃんのセンス大好きデス~☆

法事大変でしょうけど頑張ってきて下さいね。

1. いよいよなんだね

身体に気を付けて行ってらっしゃい(o^∇^)ノ

私は…仕事頑張るかな~(^_^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
