スポンサーサイト


ニューフェイス


inca rose

あああ また1人増えました。
春の森skyさんです。
初期と違って顔色いい! けど、オフが、、!
初期のオフってすごい精巧なんですね、、それを感じました。
かわいいけど、かわいいけど!ふにゃふにゃ感は否めず。縫製で経費削減とかあるのかな、、


inca rose

でもかわいいです。
金髪子!☆


inca rose

扇風機を当てて髪の毛をなびかせたかったんだけど、扇風機の強ごときでは、びくともしませんでした。(そんなに固いかな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. mrinちゃんへv

打ち止め無理、、?(笑 無理かあ、、私もそんな気がする^^;でも、う、うちどめ、、、うう、、
今度のレーシーさんかわいいね、、かわい~、、

ヴィクさんはオクで素体を激安で落札して、裸で今隠れてます^^
髪の毛きれいにしないと、、!
花詠ちゃんとお揃いになってびっくり!そして嬉しいですvv

プラチナブロンドが元々欲しくて、水色さんか森さんか迷ったよ^^
でも今森さんどんどん安くなってていいなあ~と。

このブーツはちょっと工事現場色(?)なので通常さんのが私は欲しいなv^^でもかわいいvvソックスとの組み合わせとか、momokoはかわいいよねv

5. 打ち止めは無理!!!w

かほちゃぁ~~~んっ 打ち止めは無理でしょぉ~っww
ってヨコから失礼しましたペコリっ
いやぁ~~~んっかわいいですねぇskyさんっ♪
私もヴィクさんかと思ってましたっ!
花詠ちゃんっとこは通常さんっ!!!ビックリっ
森さんかわいいですもんねぇ~っ
この顔っ最高デスっ かほちゃんやりましたねっ♪
いいないいなぁ~っ

このブーツ欲しいですぅ~私っ
ニーソックスもカワイイですぅ

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、新しい子が来てしまったよ、、^^;
あああ、増える増える~;どうしよう
打ち止め打ち止め、、、^^;

ホワイトライオンわかる!!すごいかわいいよねえ、、
ゆかちゃん好きそうなのもなんだかわかる気がするよv
私はmama told me の伊勢丹限定バージョンが欲しい、、すげかわいいよ。皮ジャンついてまっせ^^

3. 花詠ちゃんへv

そうなのです、、、実は、安くなってくる(どんどん)はるの森さんを見て、うずうずと^^
今は私が頼んだときより更に値下がりしてます。すごい、、どこまで下がるのかしら。

花詠ちゃんも通常さんを頼んだなんて!!びっくり!!嬉しいです^^/お揃いですねvv
双子にしてもかわいいなあ、、
正面目の子は初めてなので新鮮です。しかもかわい~v

ヴィクトリさんは、今髪の毛を、、ごにょごにょ
出来上がったらアップしますね^^
skyさん、またバシバシ撮ります~^^
花詠ちゃんとこの子も楽しみにしてますvv

2. お~(o^∇^)ノ

新しい子が…!!
優しいかんじの、美人な金髪さんだね(*´▽`*)
かほちゃんちのmomokoさんが増える♪増える~♪ あ~、私ホワイトライオンさん…だったかな?欲しいな…でも…高い…うぅっ。

1. びびびっ!!

びっくりですっ!
skyさんお迎えされてたんですねー!
アタシは散々悩んで今日通常はる森をポチッたんですよぉっ!
タイトル見て、てっきりビクトリーさんだと思っただけに
skyさん出てきて驚きましたw
またたくさんskyさん登場させてくださいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
