スポンサーサイト


ワグナーのリス


inca rose

頼んでた飾り棚が来ました。
壁に取り付けてから、全体写真撮りたいです。
ブライスを5人、、、は配置的に無理があるかも。三人くらいなら常時入れ替えて飾れそうです^^

この季節は溶けたら怖いので(怖すぎ)裸にして一体一体ハンカチに包んで収納しています。
服の収納もそうだけど、場所が、、、


inca rose

てまりとみりにねだったプレゼント第二段。(一個目はすずらんのピンブローチでした)
まさか二つも、、、!二つも、、、、、!!!
ありがとう、、(涙
この子はずっと欲しかったワグナー社のリスさんです。
ワグナー社のヌイグルミが欲しかったのです。
いつかキツネに出会えたらいいなあと思っていたけど、運命的に来たのはリス。
ゲッシ大好き。ああ、かわいい。ほぼ未使用です。

大事に大事にします、ありがとう~~vv
この梱包がすごかったらしい。開けてる途中で咳込んだとか^^;
厳重梱包だったみたい。

こんなかわいい子、クリスマスに、お正月にぴったりな気がする、、
ありがとう~v愛でてます。

左上の足はアンジェリカイヴのミシェル。セクシーv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. なごちゃんへv

なごちゃん、、、!!うわわわ
レス遅くなってごめんね><。
あわわ、、すまぬ、、

この子、なごちゃんも狙っていた?
おおう、、^^同じだったんだね。
この子の灰色もかわいいって言っててアドレス送ってなかったからこっちに~v
http://www.luluche.net/?pid=9720023

値段がすごいけど;かわいいよう、、!!
あとロバさんとかもいいねいいねv

9. 無題

このこ私一度カゴに入れて悩んで、
やっぱりやめたの。
なんですごいびっくり><
まほちゃんところに来たんだね☆
可愛いね^^素敵なプレゼント良かったね!

8. ゆかちゃんへv

そうそう、私もピーターラビットで違う挿絵の人の、初めて見たよ~^^私もこっちも好きv

温度とか湿度が高いとくっついてしまうみたい、、(怖)
でもそんなに密集させてなければ大丈夫だと思うんだけど、、足の先がこの季節はふにゃふにゃしてるよ(笑

西日の部屋は実家がそうだったよ><すっごい暑いよね、、!
夏は二階の自分の部屋に行きたくなかったもん、、サウナ、、、サウナ、、、(笑

7. そうだったんだ~♪

なんか、絵が違う~と思ってて…。こっちもなんか好きです(*´▽`*)
消しゴム同士がくっつくように…あぁ、恐すぎる!(゚ロ゚;)
それでなくても私の部屋、西日が凄くて暑いのにブライスの危機だ~!!

6. みりv

みりもお掃除お疲れ様、、、!!寝込んでないかな?(ハラハラ

あの耳帽子は一体(笑 私もびっくりした。てか吹いた(笑
頭を守る役目にはなってないよね。耳は守れてるかもだけど。

リス~~vvvたまらんよう、、!ふかふか尻尾と松ぼっくりを持ってる様子と瞳がかわいいv
てまりもみりもありがとう~><
ゲッシラブだよ、、

いや、私もそんな全然わからなくて^^;アンティークがどうたらとか見てよくはわかってないけど、何かを見たときの一目惚れってあるような気がするよ^^
それが現行でもアンティークでも、なんでもいいな~と思う^^
ネオブライスも現行だしね^^素敵なヴィンさん見るとジタバタするけど(笑

うんうん、クーラーきいてるけど、これはきいてなかったらやばい柔らかさになるな~と思ったよ。
冬よは明らかに違う足のクニクニ感!てまりが言って気付いた~^^

5. りーりv

出会いというのは不思議なもので、リスが来ましたv
ありがとうですv
友達にもほんとに感謝感謝で、じっと見つめてはこそりと箱に入れています。棚がちゃんとしたらそこに飾ろうと思います^^

キツネさんもそうだったけど、尻尾がふわふわでたまりません、、
りーり、こちらこそありがとうですvvv

4. ゆかちゃんへv

後ろのはそうそう、ピーターラビットだよ~^^
この挿絵は珍しいなあ、、と思って。イギリスじゃなくてアメリカの人が挿絵したみたい。

ゆかちゃんもゲッシ好きだよねvvゲッシはいいよね、、(うっとり

ブライス同士、プラスチックの部分(顔とか体とか)くっついて置いてると気温が高いときは溶けやすいよ~;
消しゴムと消しゴムがくっつく現象、、みたいな^^;スタンドに素足がついてると溶けたりもするらしいから、ストッキングとか靴下履かせてスタンドに置くといいかも。
夏は怖い、、。^^;

3. 無題

棚整理お疲れさま~!並べるのを決めるのも楽しいよね^^
絵本のうさぎさんの耳帽子(?)はじめてみたよ!なんだか可愛い…!
リスさんは気に入って貰えてよかった、かほはやっぱりげっしだよね(て言い方もあれだけどげっしだよね笑)
アンティークとか全然分からないけど、分かる人の所へ行くとちゃんとそういう逸品に見えるから面白いなあと思ったよ、かほが撮るとやっぱり素敵だなあ^^
今年は冷夏だから溶けないといいよね…

2. かわい!

リスさんゲットおめでとう~
キツネさんも 出てきてくれるといいねえ
ほんと かわいくて 癒されます
ありがとう!

1. 後ろの…

ピーターラビット?の本が可愛いと思ってしまった(*´▽`*)
リス♪いいね~♪私もげっし好き好き☆
あと…溶けるって?!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
