スポンサーサイト


ある日のサフィーと


inca rose

サフィーさん、何かを作りたくて何かを考えております。



inca rose

こないだの美術館で。かわいい壁を見つけました。
並んでる椅子もいい感じ。


inca rose

本を読むスペース。
こういうとこが近所にあったらなあ、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. しめちゃんへv

サフィーさんの髪はくるくるにしてよかったです^^愛着沸いたよ^^

お裁縫箱はキャスで色々出てるけど、在庫僅少だったので焦って友達と買った思い出^^キャスのお裁縫箱はいつもあっという間に売り切れる感があるよ、、

二段式で、上がプラスチックです。蓋の裏はポケットと、針山がついてるよ^^
小学生の頃のって今見るとかわいいよねv私はおにいちゃんのお下がりでかわいくないやつだったけど、、、(緑だったような)
新たに購入したのは前にしめちゃんとこで見たような?^^籠だったかなv

メアリーさんのは10月までやってるからのんびりでも行けるよ~^^夏休み終わって、涼しくなってから行くのもアリかも。

9. 無題

サフィーさん、今日も髪の毛くるんくるん^^
なにを作るのか楽しみですvvv

お裁縫箱!キャスのなのですねー♪
2段式なのでしょうか?色合いが可愛い
わたしのは小学生からのお裁縫箱と新たに購入したお裁縫箱
どっちもどっちで好きです
小学生からのはきっと死ぬまで捨てれないです

メアリー・ブレア展↓行ってきたんですね>v<
行きたいと思いつつ終了してしまいそうな予感、、、

8. てまりv

なんかこう、、人間って考え事するとき頭を傾けるよね。頭が重いから勝手にそうなって撮れたよ(笑

このお裁縫箱はキャスキッドソンのだよ~
たま~にネットとかで売ってる。色んな種類があって、バージョンが変わったりするけど、のんびり待ってるとこれ!ってのに出会える気がする。
また出るんじゃないかな^^

7. 花詠ちゃんへv

パンチパーマサフィー(笑

オク負け?もしやカジュアルさんかサフィーさんをお迎え予定ですか?それともくるくるさんにするためのmomokoかな?^^
また花詠ちゃんが何かドールにアレンジするのを見るの、楽しみにしてますv毎回かわいくてほんとにすごいです!

サフィーさんは、きっと洋服を作るかと思います、、^^;上手くできるかな、、

6. mrinちゃんへv

裁縫箱で合ってます^^
これは去年、奮発して一生ものにするつもりで友達とお揃いで買いました。
おばあちゃんになっても使うつもりです^^

実家にも古い古いお裁縫籠があって、そんなのっていいなあ、、と思って。
でも、小学生で使うあのプラスチックのお裁縫箱もちょっと懐かしくて憧れたりもします^^どっちだ私(笑

私の持ち物は変なのもいっぱいですよう~~^^;

5. 無題

サフィーさん、ほんとに何か考えてるー。
かわいい!

お裁縫箱、かわいいねー。
前にブログに出ていたときも、すっごく注目しちゃったけど、やっぱいいなぁ。大きさも使いやすそう~。

4. パンチ!!

クルクルサフィーちゃんかわいいですねっ!!
アタシはオク負けしたので
実現出来てないですが
いつかご縁があった時には
挑戦いたします~!!
サフィーちゃんはお裁縫で
何作るんでしょうか♪
楽しみです!!

3. すてきぃ~っ

お裁縫箱←違ってたらゴメンナサイっ
めっちゃかわいいですねぇ~っ
もぉおぉぉーーーかほちゃんの持ち物は
何から何までかわいくってステキ過ぎですっ!!!

2. ゆかちゃんへv

サフィーさんはロッカーかと思いきや、やっぱりうちの子だ(笑 そもそも服がないよ~^^

吹き抜けになってる図書館スペースいいよね。
うちは少し遠いから、最近なかなか足を運んでないのだよ、、
京極さんか!!(笑 どんなホラーかと思ったよ~^^
私はてっその檻(てっそがどうだったか、、)で挫折してるよ、、^^;

1. ウググ

サフィさん可愛いな~♪(*´▽`*)
オシャレだわ☆
あの、スペースいいね♪
あそこで、京極夏彦のおどろおどろしい小説を読むのだ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
