スポンサーサイト


東京近辺


inca rose

ちょっとプチ旅行に。

その帰りにメアリー・ブレア展を観てきました。
すご~~~くかわいかった、、、、!!!
女の子率が大変高かったです。


inca rose

思わずにっこりなってしまう絵を描いた人。
かわいいなあ、、かわいいなあ
ディズニーのイッツアスモールワールドのデザインをした人でもあります。


inca rose


inca rose

この草みたいな藻みたいなものはお花の葉っぱ。
お湯を入れて5分。
白いかわいい花が咲きました。
「錦上添花」。中国の紅茶です。さっぱりして飲みやすかった。


inca rose

プチ旅行でなにかいろいろ発散。
楽しかったです。(暑かったけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

そう!そうです~~!
あのワールドシリーズのデザインを手がけた人です。avonのリップとかもやったみたいですね^^すごくかわいい。
今回の展示にそのことは出てなかったのですが、デザイン見たら一目瞭然に似てますよね^^
私もavon気になります、、ななこさんいいな~いいな~vvv^^

出口近辺のあちこちにレモネードちゃんのQRが貼ってありました。壁紙とか貰えるみたいです^^
ショップが盛況でしたよvすご~くかわいかったのでななこさんも是非~vvv

7. 無題

メアリー・ブレアって、AVONのワールドシリーズ?のイラストの方でしたっけ?
レモネードちゃん可愛いvと思ったらQRコードなのかな、すごいですね!
私も行ってみたくなりました*

6. しょうこさんへv

しょうこさんこんにちはv
しょうこさんなら絶対行くだろう!と勝手に思っておりました^^
すごくかわいくて、色使いが鮮やかなのに優しくて、しょうこさんの描かれる世界とまた共通項がありそうです。

誰か大好きな人と、楽しいを共有できる人と行ったら楽しいですねvv

5. んにゃー☆

絶対行きたい展示です!!
かほさんも行ってらしたのですね♪
ますます行きたくなりました(*^▽^*)
どなたを誘おうかしら!どなたとドキドキしようかしら!
と、妄想がふくらみます☆

4. あきさんへv

あきさんも気になってましたか!やっぱり好みが合いますv
行って損はないと思います^^来てた女性の方の多くが図録を買っていました。私も買いました。
よっぽどの展示じゃないと買わないものですが、メアリーブレアは見たらほんと、欲しくなってしまって、、。きっとあきさんもそう思われるのではないかな?と思います^^

混雑は、平日だったら大丈夫です。ゆったり見れました^^全部見るのに時間がかかるので、閉館より前々に行くのがいいと思います。私は14時すぎに入りました^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんいったいどんな小説を、、、?^^(笑 それが気になるよ

メアリーさんの絵は子供がたくさんで、にこにこころころしててとってもかわいかったよvv

2. メアリーブレア展

ずっとメアリーブレア展気になってはいたのです。
どうしようかなぁって・・。
断然行きたくなってしまいましたよ。
かほさんのレポって
いつも臨場感があふれていて
行きたくなってしまうんですよね。
混雑はどうでしたか?

1. なんだか

癒される絵だね~♪
最近、おどろおどろしい小説ばかり読んでたからなんか世界が違うや(笑)やっぱり、可愛い!はいいね(*´▽`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
