スポンサーサイト


パンクじゃないぜロックだぜ


inca rose

サフィーさん、カーラーを外しました。なんだかずいぶんくりくりになってたので^^
外したらこんな感じ。前髪整えるの忘れた、、、!詰めが甘い私。

くりくり、気に入りました^^よかった、、。
あとはパチ目、眠り目にして、アイシャドウはオレンジ系に。
下目かな?と思ったら遊びが出来て(どうして出来たか謎。)わりとどんな視線でも大丈夫です。
何を触ってこうなったんだろう、、みたいなとこがあって、カスタムって難しいなと思いました。でも楽しい。


inca rose

後ろに写ってる鉢は気にしないで下さい^^;

背景のカバン、これは宝物です。
色んな地で求めたギターのピンバッチを増やし続けています。
ピンクリボンキャンペーンのもあるし、ハロウィンもある。福岡もあれば、上野もある。
これ下げてライブに行くのが常だったけど、今は年齢的に少し恥ずかしい気持ちも、、^^
でも大事なんです。


inca rose

あくまでロック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. しょうこさんへv

ありがとうございますv
かばん、恥ずかしいような気もしますが、、私の根底にあるものかな~と思ったりもして載せてみました。
今はなかなかピンバッチ、買いにいけないんですけど、ふと見つけて手に入れるってのがいいのかな~とも思ってます^^
是非上野のパンダギターバージョンが欲しいですけど(笑 今は上野のは白いのしかもっていません。

写真をそうやって言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら、、^^
ありがとうございますv
しょうこさんの世界観も私、大好きですv

9. めっちゃくちゃ

かわいーですっ(ノ◇≦。)
かばん、すんごく素敵ですね!!
やっぱりかほさんのブログの中の写真の世界、私大好きです♪♪

8. ななこさんへv

ななこさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい>< 
メールの方もも少し待ってて下さい、申し訳ありません><

サフィーさん、くるんくるんになりました^^なかなか気に入っています。
自分で手を加えた子って愛着沸きますね。

ブライスサイズのギターになるかわからないですが、このギターはタカミネギターコレクションというものです。
ベース、どこかで見たことがあるようなないような、、
私も見つけたらななこさんに報告しますね!

7. 無題

すごーい!きれいにくるくるになりましたね!
前髪はこれはこれでロックな感じがして良いと思いました★
ブライスサイズのギター、良いですね~。
私も良いのがないかなぁと探し中です。
本当はベースが欲しいんですが…^^;

6. てまりv

三日置いとくとすごいことになりそうだったから今日カーラー外しちゃったよ^^
うん、めちゃめちゃくりくりさん。

このミニアコギはノーマルの茶をも一個手に入れて、絵を入れたいなあ、、でも小さくて、、面相筆だと限界があるかも。

下目が全部の目でそうだったら、直せるみたいだよ~ 一色だけが下目とかは難しいみたいだけど、、。
アイとアイを結んでる白い棒の一角を削るみたい。前に検索したことがあるよ。失敗が恐ろしい箇所かなあ、、?と思ったけど、私も下目すぎる子をいつか直したいからそのうちやってみるね^^/

5. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~!まさに前のゆかちゃんみたいなくりんくりんパーマに!!しかも前髪も似てるよね?ナナメにしたらきっとゆかちゃんだわvv
かなり気に入りましたっv嬉しいよ~^^

くりくりは楽しかったよvvvフレンドリーさんとかくりくりしがいがありそうだよね、、、v頭皮だけオクで売ってて、すごい誘惑を感じたよ(笑

4. しめちゃんへv

天使!とは反対だったりして、、、(笑 フフフ
でもくるくるになって気に入りました^^よかった、、

そうそう、ストローに巻くというのは老舗?のカスタマーさんとかがよくやってらっしゃって、私も最初、おお!と思ったよ~ なるほど!だよね^^

眠り目は意外と簡単なので是非v
ラディエンスなら開頭も簡単だし、、。^^
バネを外して紐を二本に増やすだけなのです^^

このカバンは、今流行りのオシャレなリュックとかでなく、、ただのナナメかけカバンなのです
、友達に貰ったもの^^
一個ギターのピンが増えるたび、どこにどうやって配置しようか考えるのが楽しいです。♪うんうん、一個一個に思い出あるよ~^^しめちゃんもきっとそんなツアーものを持ってるハズvv

3. 無題

くりくりになったねぇ~
すごいすごい。ミニアコギもかわいいね。

下目って、どうやって直すんだろう。
うちのリュシちゃんも下目ぎみで、正面目がちょっと怖いことに……

2. おぉっ!!

凄い!上手くパーマがあたったね~ヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ可愛いよぅ♪♪♪
眠り目も素敵☆
うちの子もくりくりにしたいなぁ~(*´▽`*)

1. 天使の頭みたいv

くりくりくるくる可愛いです(*´∀`)
ストローに巻くと言うアイデアに『おぉぉv』と目から鱗
小さいクルクルが綺麗です♪
そして眠り目はやっぱり可愛いなぁ~
わたしも眠り目かなりしたいですが分解怖い;;

リュック★ライブ時はリュック愛用だったんですねv
思い出の詰まったタックピン
1個1個にいろんなお話があるんだろうなぁ(*^v^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
