スポンサーサイト


パンチパーマ、、


inca rose

サフィー顔にカジュアルさんの頭を。
前髪はラウンドに切りました。髪の毛を整えたらもう少し綺麗にするつもりです。
ラウンドってなかなか難しいような、、ちゃんとラウンドに見えるようにしたいです。

隣のマトのミーシカさんは、前々から左側の髪の毛が長めだったので気になってたとこを切りました。
後ろ、もう少し切った方がいいかな、、?公式みたいには難しいです。

ところでサフィーさん、横と後ろ髪はめちゃめちゃくるんくるんのパーマが当たってくれると嬉しいな。
これからお湯パして、しばらく放置しておこうと思います。
カーラー(ストロー)を外すときが楽しみ^^
目指せサイケなかわいさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. 花詠ちゃんへv

パンチパーマです^^フフフ、、(笑 見事にパンチになりました☆

花詠ちゃんも前髪ぱっつん?で横と後ろはくるくるにする予定なんですね!誰だろう、、、すごい楽しみです!^^
きっと花詠ちゃんならすごく上手くやるのではないかと、、。モモコさんは頭が小さいので、カールが大変そうですが、何で巻くのでしょう?
爪楊枝、、ではないですよね^^

私の記事で何か参考になるところがあれば、、、でも無い気がします(笑 こんなのでよければ出来上がりを見てやって下さい^^

7. パンチっ!!

かほちゃんのブログからパンチパーマという言葉が出てきた事にノックアウトされた花詠です
こんにちは(笑)

楽しみですっ!!
ホントに楽しみですっ!!
実は
次にお迎えするmomokoも
前髪以外はクルクルにしてやろうと思ってたところで
かほちゃんのこの記事!!
ぜひ参考にさせてくださいっ☆

6. ななこさんへv

カジュアルさん、双子になってしまいました、、^^;だって顔がかわいすぎます、、。(と私は思うのです、、)

みなとのラウンドはデフォです^^あんな感じにしたいけど、なかなか不器用な私は綺麗に切れません><
ラウンド前髪さんは、あと、、キュート&キュリアスがそうでしたっけ??いますよね^^

そうそう、中味はサフィーさんです^^
たった今カスタム終えました。デフォルトのアイは変えませんでした。どの色も似合ってる気がして。ちょっとハンタ目なのが気になります、、。一緒に直せばよかったかな、、
私もカールがどんなふうになるかわくわくしてます^^すごい変だったらどうしよう(笑

5. 無題

かほさん、カジュアルさん双子に……*^^*
ラウンド前髪カワイイvv
みなとちゃんもちょっとラウンドな感じですよね、(デフォルトでしょうか?)
あれを見てかわいいな~って思ってました。
くるんくるんにラウンドなカジュアルさん(あれ、中身はサフィーさん??)
どんな子になるんでしょう、わくわくします♪

4. てまりv

そうそう、さっきのメールの(笑

ストロー5本くらい使ったよ~
巻き巻きしてると、その難しさに美容師さんはすごい!と思った。
毛先まで綺麗にカーラーに入らないから、、器用な人なら出来そう。
外すときが楽しみ。しばらく、、三日くらい?置いておくよ~

3. 無題

おおー、これかあ、さっきのメールの…
ストローなんだ!なるへそ~。
これは仕上がりが楽しみだねぇ。

2. ゆかちゃんへv

お湯パ、成功したらいいな~^^
願ってくれてありがとう!!
この髪形って、成功したら昔のゆかちゃんの髪形に似てる、、?とか思ったよ^^すご~くかわいかったから、是非是非サフィーさんもあんなふうになりますように!!

失敗したらカツラもあるよね、、^^フフフ、、
かつらはカツラで、かわいいのたくさんあるし気分が変わって楽しいよね♪
サイケサイコ~☆(笑

1. 楽しみ~(*´▽`*)

お湯パ、上手くいきますように♪
私はミルキーさん失敗してカツラにした(笑)
出来上がりがとっても楽しみだよ~(o^∇^)ノ
サイケ!サイコー!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
