スポンサーサイト


すずらんの


inca rose

アンジェリカイヴの名前は「タイム」になりました。
時間のタイムでなくて、ハーブの。ハーブもそこから来てるのかな、もしかして、、。由来はなんだろう。


inca rose

誕生日にねだっててまりとみりに貰ったスズランのピン。
はっきり何が欲しいかリストを送った私、、、ご、ごめん、、、^^;
そしてありがとう!!箱もかわいいしスズランは繊細だし、眺めてるだけで幸せ~v


inca rose

あまり見えないかな、、、
こんなのなのです。とても細かな装飾。

まだねだった物があって;それは次回に~^^
モアモアの梱包材に厳重に包まれて、しかもパックに入って送られてきたそうで(笑 ほんとありがとう、、、!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
