スポンサーサイト


関西人だったのね


inca rose

カジュアルさんの肌質と顔に惚れてしまった私は、もう1人お迎えしてサフィーさんの頭皮を乗せました。
今度はアイギミックのバネを外さずに、顔を開けるのもちょっとすんなりいけたかな、、。コツがわかってきた気がします。
この子の顔かわええ~!!と、1人ではしゃいでいます。
ウィンサムウィロさんの、もちょっと白バージョンかな?という感じです。


inca rose

後姿。
髪色はすこ~し違います。


inca rose

ひそひそ話をしてるかわいい写真を撮ろうと思って後で撮れたのを見たら、こんな会話が浮かびました。
意味不明。すいません、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. mrinちゃんへv

mrinちゃん、引かないでくれてありがとう^^;(笑
mrinちゃんは普段どんな言葉なんだろう、、
私はおうちでは関西弁です^^

これをシリーズ化、、、(笑
あはは、どうしよう、、^^
てか、もっと具体的に書けばよかった!とかもっと面白くできたやん!(面白くないけど)とか反省。

こんなんでかわいいと言ってくれてありがとうvいい人だ、、><。

そうなのです、、今日、ブログのカテゴリーがぐちゃぐちゃだったので整頓したら20体でした、、、あわわ
意外とそう感じないのだけど、、家に20体いるという事実(怖

3. きゃはぁ~っ

かわいいぃぃーーー関西弁かわいいぃぃーー
憧れですっ♪関西弁ってカワイイですっ☆
このシリーズかほちゃんやっちゃって下さいっ
めっちゃ気に入っちゃいましたぁ~っ
いいわぁいいわぁ~ はぁ~ぅ かわいいっ♪

そうそう…聞こうと…20体ですかぃ!ひゃぁ~スゴイ!!!
うらやましいっすっ!!!

2. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~~ やばいようち、20体に迫ってきたよ、、、^^;増やさないようにしなきゃ><と思ったんだけど、、カジュアルさんかわいくて、、
う~んでも、そろそろ打ち止め!!!><;

ボタンは押したらどうなるんやろう、、、
怖いわ~(笑

1. すごい~

かほちゃん、やるね~♪(o^∇^)ノ
可愛いよぅ~☆

そのボタン…うちもめっちゃ気になるわ~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
