スポンサーサイト


ボブマト


inca rose

カジュアルさんの頭皮は今、マトさんについています。
これはこれでかわいい、、?

色白だから濃い髪が似合うのか、それとも薄い色が似合うのかわからなかったけど、、色々試すとなんとなくわかってくるような、、。
マトさんのこのアイカラーは大好きで、メイクも好きなので、なんとか自分にしっくりくるドールにしたいです。
何体か持つと、なんか違う、、?みたいな違和感も無きにしも非ずで、どうしてもどうしても馴染めない子は里子に出したり、、、(今までどうしても、で里子に出した子は実は一体。、、)
でもせっかくだし、馴染むことを楽しみたい。


inca rose

うむ!なかなかかわいいじゃないか!(自己満足w)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

ななこさんはアンジェが馴染めない子だったんですね!おおう、わかりませんでした。
私はあの薄い感じがすきなのですが、人によって好みってほんとにありますよね、、ブライスの世界でも感じます^^
まだまだ、何かちょっとしたことで馴染める可能性もあるかもです☆

あ、ななこさんも同じの買っていらっしゃったのですか?^^
かわいくて溜まってたポイントもあったし(笑 買ってしまいました。
買ったからには使わないとな~と今、登場回数多いです。
基本、面倒なことはキライなのだけど、簡単な範囲ならコラージュとか好きです。でもこれが机上になると面倒がってしないのです、、、^^;
ななこさんの素材使いも楽しみにしてますvvv

7. 花詠ちゃんへv

花詠ちゃん、ありがとうございますvなんだかいつも嬉しい言葉を頂いて、、><
交換は、する前よりした後の方が私はしっくりくるみたいです^^交換してよかったかも。

カジュアルさん、うちの長いですよね、、^^左が右よりだいぶ長かったのが気になって、昨日の晩に揃えました。それでも左右長めな感じです。
カットしてすっきり。

6. ゆかちゃんへv

このお洋服はシャーリングって細かい刺繍がしてあって、私もじ~~って見ちゃうよ~^^みりのなんだけど、着替えさせてもらってるv
昨日シャーリングのやりかたを本で見たけど難易度高そう、、と思って閉じてしまった^^;

頭皮交換は、意外と簡単☆慣れると癖になりそう(笑
顔をパカッと外すときは力がいるけど、、それ以外は全然だよ~(あ、アイチェンジのバネが後ろの穴から見えるけど、それを元通りはめるのが少しコツがいるかも)
頭皮だけってのも売ってるよ。今はオクにカジュアルさんの頭皮が並んでる、、^^;

5. 無題

マトさん、印象が変りましたね。
私もどうしても馴染めない子…で、アンジェリカさんをカスタムすることにしちゃいましたが…><
頭皮交換とかで、また生かせる子もいるのかもしれませんね!
増えれば増えるほど、それぞれの子の印象が変ってきますね…。

最近使われてる素材集、私も実は買っていたんですよーvvうさぎさんと小鳥さんの視線が…^^

4. どれもこれも

かほさんの写真はかわいくて大好きですっ!
アンジェの三つ子もマトとカジュアルの交換子も
みんなかわいい~♪
カジュアルアフェアの髪の長さやっぱり長めちゃんがいいですっ。
アタリでしたよね☆

3. わ~(*´▽`*)

これまた、雰囲気が違うくて良いね~☆
可愛い~(人´∀`*)
お洋服も可愛い過ぎなのだ!!
頭皮交換…文字で読んでると難しそう(笑)
頭皮だけとかも売ってるのかしらん?

2. てまりv

最近こう、、写真をいじくるのが楽しいよ^^
ほんとはもっと現実と見分けがつかないコテコテにもしてみたい(笑 今は全然だよ~

そうそう、ミーシカさん、何かが、、どうしても馴染まなかったんだよね、、何だろう。リップかな、、まず肌が白いのが私にとって難関だったのかもしれない。でもメイクほんとにかわいいんだよね、、!

ああ、キャラ立ちでなく(笑 決まるので馴染むのと同じ感じ、わかる^^
私も少しいじった子は愛着沸くなあ、、
今回も、頭皮の交換だけだけど愛着沸きそう。睫毛も変えようか悩み中。眠そうなのは少し上げてあげたいよね。
でもどこカットするか未だによくわかんないんだよ(笑

リュシータちゃんは眼鏡定着したね~vそしてあのキャラ、、、w好き好き^^

1. 無題

うさぎと鳥に笑った!かわいい。
写真のかざりつけが上手すぎて、いっつもどれが現実だかわからなくなるよ。

ミーシカさん、なじんでなかったのか…!
私の場合、なじむ=キャラが決まる、だから、なんとなく気持ちわかるよー。
うちのリュシータは、プチカスタムしてから急激に好きになったよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
