

三つ子


inca rose

みりんちのアンジェ双子と、うちに来たアンジェで三つ子になりました☆
アンジェアンジェアンジェ、、、、
三人揃うと壮観です。かわいい、、
帽子に押し込んでみた。


inca rose

ちょっと仲間に入りたそうなヨコさん(マト頭皮)。
「私も金髪になったし、、」



inca rose

光が金髪に透けてきれい。
誰が誰だか私もぱっと見わからない。
向かって左から、アンジェ、うちのまだ名無し、ミシェルです。

一時高騰してたけど、今は落ち着いてお店で買うくらいの値段になってます。定価割れで購入できました。
アンジェリカイブ、今がお得かも、、。かも^^/

コメントの投稿

非公開コメント

8. しめちゃんへv

しめちゃんも次は金髪子さんを是非!!(とか言って勧めてみる 笑)
自分が「好き!」って直感で思った子が一番かもしれないね^^
あ、でもじわじわ来る子もいるな~、、^^

帽子はすごいバランスなので、ゆらゆらしたら崩壊するかも^^;
送料とか入ると定価は割れないかもしれないけど、(お店が出してたりすると消費税別だったりするし、、)でも今は一時期に比べてアンジェは買いやすいな~と思うv人気ある子だから出品も多いしv
いつか良心的なセラーさんに出会えるのも縁のひとつかもしれないね^^

7. みりv

みりんちの子が来たためにうちにアンジェが、、、!!(笑
なんかすごい誘惑された気がする^^
かわいいよかわいいよ 金髪くるくる、かわいい~~vv
今度金髪子全員集合してみるね。
入りたそうなヨコさんは、、今度入れよう(笑

あのデフォオフは時期も時期だし、ハリーポッターごっこにいいんじゃないかと思ったりもした、、、(杖が要る!)

6. ななこさんへv

ななこさんはカジュアルさんを双子にしたい誘惑なんですねvわかりますvあの肌質はすごく素敵v
あ、しめちゃんのところでななこさんにアドレスをレスしました。まだ手に入るとこあります!!

ななこさんがアンジェお迎えした時は定価より少し上でしたか?
では今とさほど変わらないのかな、、オクってタイミングとかありますもんね^^
いつだったか、、一年前?くらいはもっと高かったような覚えがあります。アンジェも高値の花になってしまった~><って思ったものです。でも何が高騰して何がお手ごろになるかわからないですね、、

5. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん~vv今日はありがとうねvv

三人も同じ子が居ると壮観だよね、、^^;私もなんだか、同じ空間にこんなに居るなんて不思議!と思った。でもかわいいな、、v
金髪さんはなんだか、日本人だからか、特別感がある気がする^^コンプレックスかな、、?(笑 でもブルネットも大好き!
プラチナブロンドとか憧れるよね、、!実際自分がなったらどうなんだって話だけど(笑 似合わない、、、

頭皮変えは簡単だよ^^ラディエンスなら。
アイギミックのバネと、ネジを外せばオッケー☆もし知りたいときはまたメール下さいなv

4. んなぁーおん

か、か、かわいいぃぃぃ///>□<///
かわいこちゃんが三つ子になるとビックリする程たまらんですねっ

しかも帽子の中に入ってるというのが、またvvv
思わず帽子をゆらゆらとしたくなります
そして定価割れ・・・素敵な響きが・・・

3. 無題

ぎょーーー!!こ、これは可愛い…!!
うわーうわー!お花に鳥さんも!なんか凄いなごんだよ~(*´▽`*)
入りたそうなヨコさん可愛過ぎる、次は入れてあげて下さいな(笑
金髪全員集合も楽しみにしてるね…!眼福v

2. 無題

三つ子!!
双子でもたまらないのに、三つ子は…威力絶大ですね…!
双子三つ子、憧れます、私は今カジュアルさんを双子にしたいかも…^^;
アンジェリカさん、私がお迎えした時は定価スレスレ(ちょっと上)くらいでした。
今がお得、だなんて…誘惑…w

1. ぎゃ~(≧д≦)

可愛い~!可愛い~!可愛い~!(人´∀`*)
凄いわ♪凄いわ♪興奮した(笑)
あ~ん、やっぱりブライスの金髪さん可愛いね☆
マトさん頭皮のヨコさんもナイスだ~(o^∇^)ノ
簡単なのかな…?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
