スポンサーサイト


頭皮移植


inca rose

すごい題ですが、「ブライス 頭皮移植」、、、で検索してやりかたを知りました。
ラディって便利!!刃物要らずで変えられるんですね。

カジュアルさんの肌が好きすぎて(透明感があるのです)、マトリョーシカの髪の毛にしました。
めちゃめちゃかわいい、、。


inca rose

メイクと髪の色で、モンドリアンかドッティさんのラディバージョンみたいな感じかな、、。
一時ドッティさんがすごく欲しかったので、この子で満足。
う~ん、カジュアルさんの肌、いいなあ。

ところで今日、アンジェが届きます。
楽しみ楽しみ^^金髪子集合。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ななこさんへv

ななこさん、そうですよね^^たぶんそうだと思うんです。カジュアルさんの肌は他の子より透明度が高いような、、^^
いい肌持ってます!みたいなv
とにかく綺麗だな~と思うのです^^
ヴィンメイクぽいからでしょうか、、?私もわからないけど、カジュアル肌大好きです。

アンジェリカさん来ちゃいました。速攻で開けて、あの実際には使わなそうなオフを脱がせて(笑 クリスマスの時期とかに使うかも、、でも凝ってますね!)お着替えです^^

7. 無題

わあああ、かわいい、かわいい…です!
カジュアルさんの肌、私もほかのことちょっと違うのかな?とは思っていましたが、
そうなんですよね、透明感がある感じ、なんでしょうか??
この髪色とすごいあってますね、ちょっとvin金髪っこみたいです、素敵、ステキ…!!(興奮

そしてアンジェリカさん、来るんですね…*^^*
それも楽しみですね~~♪♪

6. てまりv

いやいや、私笑えたからそんな、、!
全然気にしないで!!面白かったからコメントでネタ的に書いちゃった(笑

5. 無題

ごめんー、移植でも合ってると思うよ…。
なんか、表現が面白かったので、書いちゃいました。
お気になさらずーヽ(;´Д`)ノ

4. しめちゃんへv

ごめん(笑 移植じゃないね。交換だよ、、
私何書いてる(打ってる)んだ。

ヨコさんの髪の毛は、今マトリョーシカについております。これはこれでかわいい^^
カジュアルの肌、透明感があるから金髪も似合うよね。カジュアルの肌だけ欲しいよ、、(笑

頭皮の交換はラディエンス同士だとできるよ~^^
スペリオールならカッターで剥がさなきゃいけないけど。同じ型同士ならできるんじゃないかな。

アンジェは、、、ずっとかわいいと思ってたけど、やっぱりかわいかった、、
ので、早々でもないのだけど、決めたら速攻。
しめちゃんも金髪子を是非是非~^^v

3. わぁおー★

い、移植(@ ̄Д ̄@;)と題名でビックリしたのですが
ヨコさん髪が変わったのですね
金髪がすごく似合うーーーーvvvvv
これもまた可愛いですね(○´ω`○)うっとりv

髪の移植?って刃物使ったりするのですね
そのへん全く未知の世界なのでドキドキです

アンジェさん!!かほたん行動がかなり早い
うちにもいつか金髪子お迎えしたいですvvv

2. てまりv

今爆睡してて、アンジェまだ開封してない、、、。けどきたよ~^^
三つ子だ三つ子。お揃い着せたいなあ、、
箱に書いてある自己紹介みたいな設定文がアンジェはないよ。いつもなかったっけ???「私は○○が好きなの」とかいうの。

ホームステイでカジュアルさん来た?かわいいよかわいいよ、、!
移植じゃなかった、交換だよね。間違えた(笑

1. 無題

うちにも、カジュアルさん来たよー。ホームステイで…。
ほんと、いい肌色だよね。移植って…笑った!

アンジェ来るんだー。いつもながら、行動が早い!これで三つ子の完成?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
