

泳ぎに


inca rose

サンシャインのメリッサに夏らしい格好をしてもらいました。
でも今日涼しいな、、。

リーメントのビキニ、かわいいです。
ちゃんとパレオもついてる。

この子のデフォの下着はチョコレートブラウンに白のドットでした。それもかわいい!

コメントの投稿

非公開コメント

2. ゆかちゃんへv

ありがとう~~vv
この水着は去年のだよ。全然誰にもつけたことなくて、いつか使おうと思ってたから日焼け肌さんが居てよかった^^

季節的に何か、合ったものを着せるの楽しいと思う!
ハロウィンとかクリスマスとか^^
今は浴衣もいいなあ、、作れればいいんだけどな~、、

1. 可愛い~(o^∇^)ノ

少し焼けた肌に、赤い水着がとっても似合うね♪
あんまり考えた事なかったけど、水着着せるのって良いね~(*´▽`*)
フムフム♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
