スポンサーサイト


虹色とその反対


inca rose

アンジェズ双子にモッズな格好と虹色の格好をさせてパシャリ。
靴下は半分こ。
モッズがアンジェ。虹色がミシェル。

この子たちが留学に来てから、アンジェリカイブがかわいくてかわいくて、、(前からうずうずしてたけど目を背けてた、、
かわいさに気付かないようにしたかったけど無理!です。

私、お迎えしようかな、、


inca rose

里子に出す子を決める予定です。
ごめんね、、

ジェンナや、アンジェリカイブ、カジュアルアフェア、
共通するものってなんだろう、、(顔型ではなく)
むしょうに好きです。あ、肌色かな?普通肌が大好きかもしれません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. ななこさんへv

アンジェさんでも誰でもなんですが、双子ってかわいいですよね!!(と私は思う^^ 笑)
ななこさんちのアンジェリカさんもかわいいです!!
この子たちもカスタム予定あったみたいだし、、^^
私もカスタムしちゃってる子(そしてまだ出来上がらず)いるし、、;まあ、、ゆっくりゆっくりで^^

里子は悩みますね、、
決めた子がいるのですが、やっぱり心揺らいでます。
その子よりは、構ってあげれない子を里子に出そうかな、、とか、、><ほんと悩みます。あ~、、どうしよう、、

9. 無題

アンジェさん双子、前から可愛いなぁと思いながら拝見させていただいてましたv
うちのアンジェさんは・・・・・・ですが^^;
何故カスタムしてしまったんだろう…(後悔…)

里子に出すのは心苦しいですよね><
お迎え前にそういうことも考えるんですが、ええいと迎えてしまうばかり…。
かほさんちのこはみんな愛情たっぷりもらって幸せだと思います.:♪*:・'

8. みりへv

う~んやばい。
アンジェさんたちかわいすぎて、、、落札しちゃった☆
三つ子用に服が欲しい、、、欲しい、、(笑
作ろうか、、。

そうそう、相性ってあるよね。
時間経つと思わぬ愛情出たり、なかなか馴染めなかったり。ここらでちょっと整理も考えてしまう、、
でもいざ手に取ると皆かわいいから悩むなあ

洋服は作る人によってほんとに違うよね。
私もこんなセンスいいのは無理だけど、なんとか頑張ってみる、、。

7. ゆかちゃんへv

おお、ゆかちゃんは今、昔の子に興味が?それにカスタムさんも!!v
昔の子、いいよねいいよね。今の子もかわいいんだけど、また違った愛らしさがあるし、、v

カスタムは私もかわいくやってあげたい、、でも技術が><

販売の仕事してるとお客さんの望む分は取ってあげたい!って思うよね、発注とか。
それが限られてるのは確かにキツイなあ、、><

6. 無題

わーわー!たくさん素敵な写真とってくれて有り難う…!
このお洋服どっちも可愛いなあ(*´▽`)
お洋服ひとつで雰囲気変わるのって楽しいね
かほテイストでうちでは見れないのがいろいろ見れてすごく嬉しいー!
二人渡しといて良かったよ~!三つ子写真楽しみにしてる(笑
相性ってちょっと時間立たないと分からなかったりするよね
里子にだすのもせつないし、かといってかまってあげれないのもせつないよね…
良いご縁がありますように…(´人`)

5. 有難う(^0^)

でも、かほちゃんのブライスへの愛を凄い感じるよ~(*´▽`*)
こんな事言ってて、ツボる子でたら買うかもしれないし…(笑)
多分、お迎えしたかった子が全て駄目だったからひがんでるのかも(>_<) 販売の仕事してるし、そういうところも凄く目につくのかな~
今はね…昔の子やカスタムさんに興味が…(笑) ↑懲りてない(-.-;)

4. ゆきぴこさんへv

ゆきぴこさん、お久しぶりですv
調子はいかがですか?私も同じの持ってるので、心配なことがあります、、

写真のこと、そんな言って下さってありがとうございます(てれてれ
でも適当適当なのです、、
あ、いらないとこ入っちゃった、ごまかそう、、とか^^;いろいろ、ほんとに目についたものを手当たり次第に(笑
そんなでも好きと言って下さってありがとうです。嬉しいですv

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんはモッズが好み?^^なんだか分かる気がする!!vゆかちゃんの服とか髪の好みはすご~~いかわいいvv

このお洋服は二着とも同じ服屋さんのだよ^^大好き。

そうそう、アンジェを迎えるなら一人里子に、、、って。前々からその子のことは考えていたのだけど、、。どんなに他の人がかわいいと言っても、自分では馴染まない何かがあったり、逆ももちろんあったり、相性ってあるような気がするよ。

ゆかちゃんも考えたことあるんだね、、><なんか辛いよね。
うんうん、かわいいけど、会社としてはどうかな?ってことも感じる。
けどそれを直結して考えない私は、ブライスはやっぱり好きだから買っちゃうってことがたくさん。
だから真剣に直結して考えるゆかちゃん、すごいと思う。自分の意思がしっかりしてるんだね。
販売側になって考えることができるって素敵だと思うな^^

2. お久しぶりです~(・ω・*)

やっぱりブライスちゃん…あこがれます。可愛いです…!!!
またたくさん写真UPしてくださいね(・ω・*)

かほさんの写真は素敵です!

1. ツインズ

可愛い♪♪♪
モッズの感じがかなり好みだよ(*´▽`*)
かほちゃん、里子に出すのかい?つらいね(>_<) 私も実は一人考えた事あるの…。
それか、もうブライスはお迎えしないか…。
本気で悩んだ(-.-;)
ブライスは可愛いけど、粗末さだったり、タカラさんのやり方に疑問を持ってしまって…(/_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
