スポンサーサイト


ダーラナーホース

花詠ちゃんからこんな、、!こんなかわいい手作りのダーラナーホースを頂いてしまいましたv
ダーラナフェスト?とも言うみたいです^^色んな呼び方があるのかな^^

これはフェルト。すごくかわいくて細かいです。どうやって作るんだろう、、
本来は木彫りの馬で、おうちに飾っておくと幸せが訪れるとかいう北欧の置き物です。
こんなかわいいダーラナさん、幸せたくさんやってきそうv^^

inca rose

ありがとう!ありがとう!!
色も選んでしまって、、、感謝です。かわいい、、!!!たまらん。

早速マトリョーシカメイデンのデフォオフで撮影。モデルは留学中のアンジェさん。
似合ってるなあ、、v


inca rose

今年の夏一番に咲いたグラジオラス。
下の方からしおれてきたので一番上の花は瓶に活けました。

後ろの刺繍のミトンは大事なお土産もの。
もう7年になるでしょうか、、全く使っていません。たまに見てはによによ眺めてるだけ(笑
ダーラナさんと合ってます。

花詠ちゃん、ありがとうvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. 花詠ちゃんへv

作りが甘いなんて、どこがそうなのかとか全然全然わかりません><
マジでほんとにかわいいです!!ほんとにほんとにありがとうございますv
なのにおへんじがこんなに遅くなって申し訳ないです、、><。ごめんなさい。

ダーラナちゃんはお気に入りのチェストの上でちょこんと飾られています^^なでなでしたくなるかわいさですねvv
花詠ちゃんはすごい!!ほんとすごい~~vv

5. mrinちゃんへv

お返事遅くなってしまってごめんなさい><。

そうなのです、赤にしました、、
よりにもよって花詠ちゃんのファーストっ子を貰ってしまって申し訳ないやら、、><でも快く送って下さって、ほんとに感謝ですv

マトさんにぴったりですよねvこんなかわいいの作れるなんてすごいです><
これからも写真にちょこちょこ出てくると思います♪

4. ゆかちゃんへv

お返事遅くなってごめんね><

このダーラナさんはすっごくすっごくかわいいよう、、、!!(ぶるぶる
そうそう、赤なのに柔らかい雰囲気なのは、やっぱり手作りだからかなあ、、って思うよ^^
ほんとに素敵v

花詠さんの器用さには脱帽だよ~
スゴス!!

ゆかちゃんのドラクエ記事も笑った(笑 楽しいv

3. きゅん。。。

こんな可愛く写真に撮ってもらえて
それだけで大満足ですっ。。。
ありがとうございますぅ。

作りが甘いとこいっぱいあると思いますが
また何かあったらお声かけてくださいませ!

2. にゃはぁ~っ

赤にしたのですねぇ~♪マトさんにピッタリですねぇ☆かわいいですぅ~
花詠ちゃんホントにすごいです!!!
何を作ってもクオリティ高すぎですよねっ

1. きゃ~ヾ(*´∀`)ノ"

凄い可愛い!!!
赤い色なのに、なんだか柔らかい雰囲気があるね(*´▽`*)
こんなのまで作れちゃうなんて、花詠さんさすがだ~(o^∇^)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
