スポンサーサイト


ジェンナさん 箱出し


inca rose

今日はジェンナ一辺倒。
何故なら、箱出ししたらかわいかったから、、、^^
やべえかわいさでした。目の色が全色好きなのも一因。


inca rose

グリーンアイ。


inca rose

全身と正面ブラウンゴールド。


inca rose

正面ブルーアイ。


inca rose

意外や気に入ってしまったのが横目でのピンク。
優しいピンクなのでふんわりとした雰囲気。


inca rose

後ろ姿もべっぴんさんv

でも「おお」というほど髪が抜けました。髪がいっぱい抜けるってたまにあると聞くけど、初めてでした。びっくり。
それがアニバでってなんで(笑
薄毛っぽいのに抜けないで、、。

今度はデフォ脱いで撮ります^^
あ、下着は黒でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. エリさんへv

エリさんこんばんはvv

姫!って感じですけど設定は違うのですよね^^あの設定にはちょっと笑えるとこもあるけど、、ごにょごにょ(笑 でもジェンナ、好きです。

ピンク、ほんと気に入ってしまいました。これからこのカラーアイ、出たらいいですね^^飴みたいv
写真、ありがとうございます。その辺にあるものつかんで適当なので、そんなこと言って頂くには恐れ多いのです、、><

5. わぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

可愛い~о(ж>▽<)y ☆
素敵なお姫様ですね!!
横目のピンクほんとに可愛いです♪
これからは優しいピンクを入れてほしいですね^^
かほさんのお写真ほんとに凄く綺麗ですv(^-^)v

4. ともじょさんへv

ともじょさん、体調はいかがですか?もうすぐドキドキ、私がしてしまいます^^;

ジェンナ、表参道に並びに行って当選したのです~
よかったよかった^^
箱から出したらますますすきになりました。
ドレス、光によってピンクに見えたりアイボリーに見えたりするサテンぽい生地です。
髪質も良いです^^アニバ!だけど、その価値はないと困りますね、、^^

ピンク、お菓子みたいに淡い色です。私もこのカラーは気に入ってしまいました。
また別のブライスでこのカラーが出たらいいのになあ、と思います。
お着替えまたさせますね^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~vv
箱出し、新しいから結構テープも簡単に剥がれてよかったよ^^初期子さんとかガッチガチやんね、、

金髪にブルーアイは完璧だよね^^私も好きすぎる
あとピンク。デフォのとちょっと違ってふんわりしたカラーで好きだなあ、、デフォアイのピンクも大好き^^

ままmomokoさん見た!!美人!!
いいな~vお母さん素敵!!
そしてあの子はビニールでホコリよけされるんだね(笑

2. おすてき!!

ジェンナオムカエしたんですねー!
可愛いー。ドレスいい生地ぽいですねー。
私もサイトの画像でピンクアイがやたら
可愛いなーと思ってたんです。
淡い色だからでしょうかー。
素敵です、お着替え楽しみですw

1. ぱち、ぱち、ぱち~

(*´▽`*)可愛い~♪
箱だし拍手~(笑)
正面ブルーアイと横目ピンクが良いのぅ☆
さすがは特別さん♪
ママmomoko来たよ~(^0^)今日一段落したらお披露目するね(o^∇^)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
