スポンサーサイト


交換留学生 再び

てまりんちのルミたんは帰っていきました、、。名残惜しい、、、><。
また会おうね~

そしてみりんちから双子が、、!!アンジェズ。かわいい!!!

inca rose

左アンジェ。右ミシェル。
金髪くるくる双子、、!かわいいなあ、、

ミシェルの頭のお花はみりから貰ったもの。ありがとうvカーリーのらしい^^
そして、


inca rose

このブローチもみりが作ってくれました、、!手作りv
かわいい、、!かわいいよう
みりはあんまり作らないけど、作ったらスゴイんです(笑 素晴らしいセンスを発揮する。
猫ついてる。


inca rose

昨日の晩に思い立って、フレームの中を飾ってみた写真立て。イニシャルモチーフが邪魔かそうでないか、まだ悩んでます。でも無いと寂しい気がする。

バンビとかは後ろにピンをくっ付けただけのブローチ。
レースのヘアピンは昔々みりにあげたもの。(ミシェルにくっついて送り出されてきたw)今見ると下手~~;わあ、、;今も下手だけど、、。

双子、丁重にお預かりしますvありがとう~^^
かわいくてめろめろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. mrinちゃんへv

mrinちゃん、この子たちかわいいようかわいいよう><
是非是非生でご覧になることを勧めますw

フレームは適当に入れたいものを入れただけなので、、そんなすごくないのです。すごいのは周りの装飾でしょうか、、^^;私の腕ではないです。
いやいや、私なんて最低のセンスの持ち主でしたよ!今もどうかわからないけど、、><
過去の自分の作ったものとかファッションとか思い返すと消したくなります(笑

5. 花詠さんへv

花詠さん、こんばんはv送って下さったのありがとうございますっv
うれしい~~vvいつ届くかな、、待ってます待ってます
お礼も考えますから待ってて下さいね^^私、遅いので;そのうち何かが届きます、、、すいません、、

かわいいものや好きなものは、無駄ではないですよね。心が豊かになります^^花読さんもいつもかわいいのに囲まれてていいなあ、とv
あ、ヴィクトリさん来ましたっ わ~~どうしよう

4. ゆかちゃんへv

ゆかちゃ~んv
ママモモコは来た?^^

アンジェリカはかわいいよ~vかわいい、、!金髪くるくる碧眼は最強だと思うこの頃、、
お洋服すごい似合ってるよね^^
双子だから出費も倍になるけど(笑)でもお揃いってなんかいいねv
ブローチかわいくて、ほんとじっと見てしまう、、。う~ん、素敵なのです。

みなとは今、みりんちに居るよ~^^
チェルシーは我が家でくつろいでいます^^早くフレンドリさんに会いたいv

3. 双子ちゃん♪

めちゃかわいい交換留学生っ!!!
わぁ~金髪でくるくるなんてぇ~っ
かわいすぎて卒倒しそうデスワっ♪

フレームすごく素敵~っ☆
かほちゃんが近くだったら絶対に
センスを盗みに学びにいくのにっ!!!
いやはや持って生まれた天性なモノなので
私には無理かっ…涙

2. わわわ・・・

可愛い双子ですねっ!
金髪クルクル最強です♪

周りの可愛いモノ達もステキでうっとりです。
こんな風に可愛いモノに囲まれて過ごせるって
ホントに幸せですよねぇ~♪
可愛いモノ大好きですっ。

1. なんて!

なんて、可愛いんだ~! 金髪クルホワ髪の毛、ホントにカワユイ(*´▽`*)良い子が留学しにきたね~(o^∇^)ノ
お洋服も可愛いし、ブローチも凄い…。
私もはやく、交換留学したいわ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
