スポンサーサイト


頂いたオフとジャム

mrinちゃんからモモコにオフを頂いてしまいましたv
手作りですv
mrinちゃんはこれまでにオフを百着以上は作っていると思う、、、すごいのです。


inca rose

薄いラベンダーのようなカラーのふんわりした生地のトップス。
胸元にはくしゅくしゅっとリボンとパールがついています。
パフスリーブがかわいい^^ブライスにも合いそうv


inca rose

今日来た動物たちに囲まれて。
ぎゅうぎゅうペットシリーズ、、、かわいい、、モモコさんが撫でているのは花瓶に入ってるフェレット。

トップスの下にチュニックみたいに生地をあわせて、リボンで留めてみました。


inca rose

ほんとにかわいいオフ。ありがとうございますv
ジーンズもすごいです。
一度ちゃんと水通しをしてくださったそうで、お気遣いありがとうですvv

モモコ、服が増えてよかったのう^^


inca rose

今日はザボン(みかんのでっかいの)とキウイを混ぜてジャムを作りました。
苦味が少しきいた、酸っぱい、甘いジャムになりました。私は好きです。
でも好みがあるかもしれないな、、

今日は写真が夜にしか撮れなかったので、モモコさん含めまたリベンジしたい。

ジャムは砂糖の種類を変えて、また作りたいな、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. ともじょさんへv

ともじょさんはキウイ好きですか?ゴールデンキウイとか美味しいですよねvv
このジャムのは普通の緑のキウイですが、ゴールデンだとどんなふうになるんだろう、、^^
自分の畑や、実家の畑っていうのがすごく!羨ましいです。もう「自家製100パーセント」ですよねv
いいなあ、、あ、甘さは控えめが私は好きです~^^v

モモコ、嵌ります^^
なんでかなあ、、私も最初は特段何も思ってなかったのですが、どんどんモモコのかわいさにやられて、、、
でもまだ高級さんは買ったりする決心がありません^^
自分でなんとかリペしたりして頑張りたい対象でもありますv新作とか気になるけど、、^^;
曲がるのはすごいです!曲がる曲がる!!(笑 どんなポーズもオッケー!!☆

9. mrinちゃんへv

mrinちゃん、アナタの腕が良いからかわいく見えるのですよう、、!!ほんとにありがとうです!!
全然駄目じゃないし!ほんとにほんとに素敵です。
てか、何着も作っててほんとにすごいです。尊敬、、!!
プードルさん以外にも今度着せてみるね^^

小さいペットたちはリーメントの「ぎゅうぎゅうペット」です(笑
たぶん、見たら欲しくなる、、なる、、(笑
ジャムは初めて作って不安だったけど、意外と簡単だなあ、と思ったのでmrinさんも是非v
苦味と酸味と甘さが同居しておりますw

8. ゆかちゃんへv

ゆかちゃん、ありがとう><。週に1~3回くらい、どっと寝る日があるよ、、(笑
お洋服すごいよねv生地がほわほわで好きvvこんな柔らかな生地を縫えてしまうのがすごい!私はツルツルとかほわほわの生地を縫うのは苦手だ、、><

ジャムゆかちゃんも作ったりする?りんごとかでもおいしそうだよね^^
あ、新しい子とお母さんの(笑)が気になるよ~vvvかわいいなあ、、

7. なごちゃんへv

なごちゃん、オフかわいいよねvなんて私のツボを押さえてあるんだろう!w
色といい形といい、すごい好みv

小さい動物シリーズかわいいよv一度大型電気店で見て、全部売り切れだったんだ、、アマゾンで大人買いしてしまった^^;

ザボンはなんだろう、、ぽんかんの種類??
ごつごつしてるけど美味しいよね^^
水分多かったけど、キウイのおかげでトロンとなったよ。今日ミルクに入れて飲んだらなかなかだったv
うんうん、爽やかな味。なごちゃんの腕にはまだまだだけど、私も精進しよう~♪

6. 花詠さんへv

花詠さんこんにちはvメールもありがとうございましたvおへんじしますね^^嬉しいな~vうれしい、、!

こんなかわいいオフを送ってもらって、mrinちゃんにはなんと言ったらいいのか、、!ほんとに感謝感謝です^^かわいいよう
インにしてるのは前のリーメントのスカートです(笑
スカートをチューブトップみたいにして、リボンで結んでみました^^

ぎゅうぎゅうアニマル、オススメですよ、、vふふふ
お尻に計量カップをくっつけたひよことかたまりませんv(取り外し可能です)

5. じゃむじゃむ

おいしそうwです。
キウイ大好き。
私もこのあいだ実家の畑でとれたイチゴでジャムを作りました。
でもなぜか甘くなかったのでちょっと失敗…。

最近momokoをみなさんのブログで拝見していて
すっごくmomoko欲が…。
曲がる関節をいじってみたいですw

4. アリガトデスぅーぅ

かほちゃんっ!めっちゃかわいく着せてくれて
なんて素敵な人なんだアナタっ!!!
きゃぁーーー私のダメOFもよく見えるっ!
ありがとうございますっ♪
レース使い私も参考にさせてもらいやすっフムフムっ
プードルさんに良くお似合いで安心しましたっ☆
早速記事にしてもらえて感動デスっありがとぅ

なんですかぃこの小さなカワイイペットたちっ!
めちゃかわいいっ!
ジャム… ヨダレが…スミマセンっ
苦味のあるジャムっ!わぁ~美味しそうぅぅ

3. (*´▽`*)

かほちゃん、大丈夫そうで良かった♪
お洋服可愛いね~、ふんわり女の子って感じで、作れちゃうのが凄い!! そして、ジャムを作るかほちゃんも凄い!(笑) めっちゃ、美味しそう~(o^∇^)ノ

2. 無題

モモコさんのオフすごい素敵 *^▽^*)
小さいフェレットちゃんも思わず笑っちゃった。
可愛いね^^
ジャムも美味しそう!電源切れてて今朝気づいたよ。画像ありがとうね☆ザボンとか柑橘系って種類多くて区別がつかないの多いよ(汗
爽やかな感じの味かな?回りの小物も
鮮やか~で可愛い^^

1. かわい~♪

かほさん家のプードルさんにぴったりのOFですねー☆
インにしてるレースの裾とリボンが
またトップスと合っててかわいいですっ!
なるほど~!勉強になりますぅ。
そして
ツボ入りフェレットかわいいですねっ!
(ぅ。我慢ガマンw)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
