スポンサーサイト


ありがとう


inca rose

しめちゃんからたくさん届きましたよう、、v
ありがとう~~vひゃ~~><ほんとたくさんありがとう!

カジュアルのヨコさんが紹介しますのは、ドライフラワーや黄色い小鳥さん、ぱっちん留めが入った黄色セット。
こりゃ~かわゆいですvv

あとね、手前にあるお花のコサージュふたつと、横の巻き巻きレースはしめちゃんの手作り作品です!
すげ、、、、!!
ありがとう~v


inca rose

巻き巻きのはこんな、カチューシャです。幅広のレースをそのまま使ってるというアイデアさんvすごいかわいいよ~vありがとう~vv

キャスのポーチと(これの柄違いをもっております^^集まって嬉しい)バースデーカードはあのシルエットガールがv
中も素敵にコラージュされてましたv

てかヨコさん、頭に飾るものが似合うわ、、、!v


inca rose

しめちゃんからトレイをよく頂いておりますw何故かしら、、私がトレイ好きだからかな?
これは雨のモチーフのトレイ。ありがとう!
それからお揃いのエコバッグ。ちょっとしたものを持つのにいい感じ^^

私はいつも巨大なエコバッグを持ってて、友達に笑われるのです、、しかしあれ、いっぱい入っていいんですよ、、w

このエコバッグは水筒とか入れるのにいいなあと思いました。外出時は水筒必須だから^^
かわいい手紙もありがとう!!

そしてヨコさんはikkさんの作ったおよふくを着て、なごちゃんの作ったペチをはいて、しめちゃんの作ったカチューシャ着けてて幸せものです。
私も何かドールに作ってあげねばな、、、、;
皆様、いつも優しい言葉や、いっぱい、ほんとうにありがとうです。

私、返せるかわからないけど、返すので、のんびり待ってて下さい。
私は方向音痴で、電車も乗り過ごすし、すぐどっかぶつけるし、無鉄砲だし、一週間に二度くらい寝込むし、なんやらいっぱい心配をかけてしまって、でも気を遣ってくれる友達がいて、
大好き、幸せです。

ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. しめちゃんへv

しめちゃんすてきなプレゼントの数々ありがとうv><
ヨコちゃんから紹介させて頂きました^^
手作り品、いつも嬉しいよ^^ほんとにありがとう!
箱を開けてふたつもコサージュが出てきてびっくりしたよv

カチューシャすごくかわいいvアイデアがすごいね^^
キャスはあの柄はお財布で持ってるからお揃いになるよ~vそれも嬉しい。ありがとうvまだお財布使ってないのだけど、、使うときにふたつ、バッグに入れようかな^^

トレイは実は作ったアクセを置いておくのとかに便利です^^ありがとうv
細かいパーツとかが多いから重宝してるよ~v
しめちゃんはピンクなのだねvうん、しめちゃんはピンクだなあ、、^^

方向音痴は、、迷惑かけるから治したいよほんと、、;治せるものならば(笑

1. わたしもありがとうvvv

ヨコちゃんに可愛く紹介していただき光栄ですv
手作り品は毎回押し付けのような感じで
送るのを迷ってしまうのですが「え、えぇぇい!」と詰めてしまう。。。
でもレース気に入ってもらえてよかったです

キャスも被りそうだけど、この柄はまだな予感、、、
そんなこと思いながら買ってみたり
トレイは・・・なぜでしょう(笑)つい買ってしまうのです
小物とか雑貨置きにいいかな?と(●´ω`●)ゞ
わたしはこれのピンク、小物置き用に買いました、むふ

まだまだじめじめむしむしの梅雨
しんどい時はゆっくり休んでたくさん寝て下さいねvvv
方向音痴のかほたんも好きですよん♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
