スポンサーサイト


ジェンナからの手紙

暑いような生ぬるいような、汗の出る湿気の中、朝から表参道ヒルズに並びに行きました。
今日はアニバーサリードール、ジェンナの抽選の日。
50体、、、、少なっ

私が行った頃には200人ほど並んでいました。貰った整理券番号は230番台。

それにしてもあつ~~
ダラダラ進む列。
後ろにもどんどん列。何人くらい居たんだろう、、300人はいってる?よくわかりません。

じりじり進んで、もう50回の当たりなんてすぐなくなってしまうんじゃないかと思っていましたが(50人分はけたらそこで列は解散予定)200番台の私にも抽選の順番がやってきました。

二列で、二つの箱があってほぼ二人同時に行うのですが、引いてスタッフさんがクジを開けて、
にっこり「おめでとうございます!」
「まじですか?」と聞き返しました。

隣で引いてた知らない女性も「おめでとうございます!」ってなってたな。
ダブルで当たってる~^^

あんまりドキドキして、レジがわからなくなるという方向音痴。(いつものことだけど)
きょろきょろしてたらスタッフさんがやってきて、案内してくれました。


inca rose

お手紙のような封筒に入ってたシリアルナンバーカードには0211/2009。
211番目の子なのですね^^

先日友達と話してて、もし当たったら果たして持って帰れる箱サイズなのかとか(笑
プリンセスアラモードとかあの大きさ半端じゃないし、、
そんなだったら宅急便かなあ、、とか。
いやでも、全ては当たったらの話。

結局意外と持ち歩けるサイズでした。でかかったけど。

ただ、展示も何も見ずに電車に直行~
何故なら視線とか、、ごにょごにょ 怖かったからです。
男の人の集団がね、、脇にたまって、いろいろと。ブライス展でこの怖い雰囲気はなんぞ;
なんとかならぬものかなあ、、
展示はまた改めて行きます^^


inca rose

お迎えラッシュになりましたが、純粋に嬉しい。
アニバ。一体は持ちたかったのです^^
今年が駄目なら来年かな~と思っていました。

ようこそジェンナ。我が家へ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14. コメント下さった方々へv(3)

>ゼロさん

ゼロさんこんばんはv詠み逃げも大歓迎!なのです(笑 読んでて下さってありがとうございますv

あったかい言葉、ありがとうございますv

男の人の集団は転売さんたちです。
大きな組織なのでしょうね。雇われてる人とか、個人でやってる人とか。ブライス展にたくさん居るのはちょっと異様な感じですよ^^;

>エリさん

エリさんありがとうございますv
や~^^私もびっくり(笑
まだ出せてません、、

うん、でもしっかり出して、写真撮りますので~^^
普通の服を着たとこを私も見たいな~と思っていますvデフォもいいのだけど、、
落ち着いた金髪は気に入っていますvあとアイカラーも^^
ありがとうございますvv




コメント下さった方々、たくさん返せなくて本当にすみません。
いっぱいありがとうございましたv

13. コメント下さった方々へv(2)

>みり

思いっきり起こしてごめ、、、、!(笑
箱運べてよかったあv

火曜日はグダグダになった、さすがに^^;無理は、、、もうしまいとは言い切れないけどwいや、きっとするけど、、このへんでそろそろ平常心だぜ、、^^
サリーちゃん、かわいいけど平常心平常心、、、心頭滅却、、、(笑

>しめちゃん

しめちゃんやったよ~v
あの並ぶのはキツイねえ、、私も初めて並んだ、、、;
抽選箱の前ではもう疲れてたわ、私(笑
でも当たってすごいびびったよ~

ケースはオサレさんな感じ^^私はプリンセスアラモードのケースがすんごい好みです。しかしでかい、、^^

怪しい人たちも少ししか当たってないように感じたなあ、、(なんせ50体)集まっててコワイヨ~~

>ななこさん

ななこさんは展示、観に行かれたんですよねv
いいなあいいなあ
私は結局行けず仕舞いでした^^
どんなふうにジェンナ、展示されてたのかなあ、、と気になります。
あとね、色んなブランドの、見たかったですv

何はともあれありがとうございますv
そうそう、怖いのは付きまといますね、、ひったくられたりとかしないように、、と思いました。結構彼氏さんを連れてきてる子多くて、やっぱり1人じゃああいう時心細いよなあ、、と思いました。

>あきさん

あきさんありがとうございますv
当たってから言うのもなんですが、カードの支払いが怖いです^^

抽選は、、春や秋はまだ良さそうです。でも夏は帽子、日傘、飲み物は必須ですね、、熱射病とか怖いですね^^;
だからチケとか取るのに並んでる人とか、すごいなあ、、と思います。

けっこうね、転売される方はどこにでもいらっしゃるみたいです。
例えば、、一昔前だったらDSとか、、
メーカーがわざと品薄にする場合や、生産が追いつかない場合はターゲットになるんでしょうね、、こわやこわや

12. コメント下さった方々へv(1)

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい><


>かなえちゃん

うんうん、大好きなものが目の前にあるのは嬉しいです。
箱出し、なんだか勿体無くてできてないけど^^;でも出さないとかわいそうなので出します、、v
その時は写真撮るね^^ありがとう

>みみさん

初めましてv
みみさんはコンプリの方なんですね!コンプリの方とお話したことがないから嬉しいです、びっくり^^

箱はアラモードより小さいです(笑 あの箱だったら宅急便に頼んでいたかもしれません、、今までのアニバで(去年も小さいけど)一番小さいかな?と思いました。おかげさまで電車で持ち帰れました^^
みみさんのブログにもお邪魔させて頂きますv

>mrinさん

いろんなごにょごにょ、、、(笑 ありながら死守してきました!
やりましたよmrinさん!!
ぜ~んぜん当たると思ってなかったので嬉しいです。
モモコもかわいいし、ブライスもかわいい、、
ああ、、どうなることやら~~^^

>てまり

いきなりメールしてごめんね~^^;興奮してたよね、私。
二人とも当たってよかったなあ~、、なんだか今更涙が、、(ほろり

ジェンナさんは愛想いい子だね。なんとなく^^
トウキョウさん美人だった~vvvほんとすげ~かわいい。カードリーダーを買ったらこっちにアップしたいぜ☆

>ゆかちゃん

ひえ~~!だよね(笑 ゆかちゃんありがとう!
うんうん、私もびびった(笑 てか当たってからが怖くてさ、、ゆっくり展示見れなかったよ。
ブライス買いに来る雰囲気じゃない人がいっぱいいるねんもん。
嫌やわ~~、、

11. 無題

おめでとうございます!!
ビックリしましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

アニバドールの箱ってこんなに大きいんですね^^
初めて見ました♪
かほさんの素敵なお写真楽しみにしてます(-^□^-)

10. おめでとうございます^-^

いつも読み逃げしているゼロです(;^_^Aこんにちは^-^

お迎えおめでとうございます♪

男の人の集団って。。ブライスファン??。。なんだったんでしょうねっ><


9. おめでとうございます

当選おめでとうございます。
暑い中いったのだから、
当選して本当によかったですね。

私は抽選とかいったことがなかったので
臨場感があって面白い記事でした。

そんな怖い人たちがブライスにも
きちゃうんですね。いやだー。
そういう話はじめて聞いたので
驚きました。

それにしても
たてロールで
さわやか美人さん。
かわいいーー!!

8. 無題

うわ~~~、おめでとうございます!
暑い中大変でした、お疲れ様です><
私は公式などで見ている時はピンとこなかったのですが
会場で見たらやっぱりオーラあるなぁと思っていました。
箱入りはくるくる立てロールなんですね^^
しかしいろいろ怖い話が付きまといますね…それが悲しい><
何にしても、おめでとうございます!

7. !!

す、す、すごい!!!!!!
かほたんの所に素敵なご縁がきたのですねぇ(○´ω`○)
いや、ちょっと泣きそうだ、、、よかったよかったv
あの抽選箱の前に来るまで心臓バクバクですもん
ケースもとっても素敵でv
今日はゆっくり休んで下さいね^^

その例の怪しい輩達の手には少しでも渡らないで
純粋に好きな人の所に少しでも多く
旅立ってくれたらいいのに、って思います

6. 無題

おめでとう~~!とっても可愛いよう(*´▽`*)

ほんとに念願叶って良かったね…!
お箱も運べて良かった!(笑)
今日はゆっくり休んでね、お疲れさまv

5. ひえ~!!

かほちゃん、凄い!!
おめでとう(o^∇^)ノ
いや~、びっくりした♪
それにしても、ああいう輩ってどっからわいてでるのか…(-_-#)
場違いもいいとこ!!ほんま、いい加減にしぃや~!って感じだね(怒)

4. 無題

よかったよかったー涙
私も感動でいっぱいデスヨ。
ジェンナさんも嬉しそうにニコニコ

はーもう泣きそう。

3. まぁ~~っ♪

おめでとうございますぅ!かほさんっ♪
めちゃくちゃかわいいですねっ☆
いろんな(ごにょごにょ…)ありながら
当選よかったですっ☆
見惚れちゃいますねっ♪

2. おめでとうございますv

私、コンプリで支払済なんですけど、発送はまだ②先なので(ノ_-。)見に来ました♪

箱、アラモードよりちっちゃいんですね(*゚ー゚*)v
良かった=3

1. 当選おめでとう^^

大好きなものを手にする瞬間って
ほんとに幸せですよねー^^

箱から出したら
またお披露目してくださいね!!
楽しみにしています
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
