スポンサーサイト


あかずきんちゃん


inca rose

みりからどっさりの本とお土産と絵本、、、!が届きました。赤ずきんちゃん^^
かわいい、、、!終盤が私たちが知ってるのとすこ~し違います。
白泉社から。杉浦さやかさんという方が絵も文も描いてらっしゃいます。
おばあちゃんの家や、ベッドの上のキルト、食器、テーブル、全部かわいいので機会がありましたら是非~^^
みりありがとうv

あかずきんちゃんに合わせて、ヨコさんお着替え。
常々、髪が短いと扱いやすいです。でもロ~ングも大好きなのだけど^^v



inca rose

(SP)
野鳩のお客さま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. ゆかちゃんへv

あかずきん、私達が知ってる後半とちょっとだけ違うよ~^^
すごくかわいい感じになってるv昔のも好きだし、こっちも好き^^このイラストには合ってるな~vと思ったよ~

ミルキーさん前髪増やした?^^
しかもお湯パ!!
すごい~v私も昨日、サランをどのくらいでお湯パできるのか鍋で実験してたよ(笑
ちりちりってなったら悲しいもんね><
ミルキーさんに期待vvvどんな感じなんだろう~v
また見せてね^^

3. 花詠さんへv

このブラウスはアゾンさんのなのですが、スカートとペチスカートと、バブーシュカは友達が作ってくれました^^とってもかわいくてお気に入りです~vv

この服を撮るといつも誰かが「かわいい服ですね」と言ってくれるので、なんだか私もうれしいのです、ありがとうございますv

ヨコちゃん、前髪もアレンジのしがいがありそうです♪この分厚さ、、(笑

あかずきんちゃんて、永遠にありそう。
ずっとずっと残っていく本なのでしょうね^^
このあかずきんちゃんみたいな服をブライスに着せたいな、と思いました^^

2. 赤ずきん

気になる~(>_<)
絵が凄くふんわりした感じで可愛いね♪
ヨコさん、キュート☆
ヨコさんに憧れて、うちのミルキーさんの前髪をもうちょっと増やしたよ(笑)あと、お湯パーマしてみたんだけど、どうだろう…?

1. この

エプロンとブラウスめちゃくちゃかわいいですね!
ヨコちゃんの前髪は
バブーシュカとの相性もばっちりで
何でも可愛く着こなしてくれる素敵さん♪

あかずきんちゃんの絵本だなんて
とっても素敵なプレゼントですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
