スポンサーサイト


内巻きガンバル


inca rose

ヨコさん(カジュアル)を洗髪しました。
今回はうちで使ってる柔軟剤入りの液体洗剤トップ。香りがきつすぎなくていいです。
ぴっちりラップで包んで、メンディングでカバーして、ゴシゴシ。

全員シャンプーリンスできてるわけではないけど、した方がいいみたいです。
髪についてる薬剤で絶壁の後頭部が時間がたつとひび割れてくるそうです。


inca rose

よ~くタオルドライして、ドライヤーの弱でブ~ン。
離して。距離をとりつつ、、
櫛で型つけ。ふわんと空気が入るように。ドライヤー、チリッとなりそうで怖い。どきどき


inca rose

出来上がりは少しは満足。公式に近くなったかな、、
もうすぐ紫陽花も終わりなので、このお洋服を今のうちに。
昨日より嬉しそうなヨコさんでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. エリさんへv

エリさんこんにちはvv
そうなのです、私は絵の段階で結構好きになってしまって^^お迎えしましたv
エリさんはそういえば日記に書いてらっしゃいましたね、スルーしようかなあ、って^^
意外と他の方の箱出しとか見ると、欲しくなったりしますよね^^
私もそういう経験ありますありますv

この子はなんだかお肌が綺麗です。私の主観かもしれないけど、、出したときから思いました。
オススメしちゃいますvv

エリさんとこの子、前髪少ないですか?写真ではわかりませんでした。いつもすっごくかわいがってるな~vというのが伝わってきて好きです^^なんといってもウィンタさんv憧れですv

11. こんにちは^^

カジュアルフェアさんお迎えされたんですね!!
公式HPより何倍も可愛くてちょっとビックリしてますо(ж>▽<)y ☆
デザイン画で絶対スルーって思ってたのに・・・
この子は前髪の量が多くて良いですね♪
ウチの子前髪が特に薄くて頭部が見えちゃうので
次は髪の毛が多い子がいいなぁって思います(^-^)/

10. てまりへv

お風呂上り、めっちゃ見てるね、、(笑 首にプルリング巻いてみてるよみてるw

ふふふ オブさんを愛でてるてまりは、この子のことは気に入りそうな気がする、、^^v
オブさんと並べてみたい感じ♪髪色は似てるかなあ、、

あ~、私もまだアドオブさん洗ってない、、、;あの子こそベッタリなのに^^;カラっと晴れた日に一斉に洗ってあげるのもいいかもだね~

プラスチックは接触に弱いよね、、これから夏だし、溶けたらこわやこわや、、

9. しめちゃんへv

ヨコさんシャンプーしたよ~^^
うんうん、私は最初は人間用でしてた!アジエンスとか(笑 香りいいよ~v
でもそれが駄目って言う人もいるし、、、色々かなあ、、
カスタムに人間用のを使っちゃ駄目なのはわかるけど、シャンプーとかはいいと思ってたよ。いいかもしれないし、駄目かもしれない。
一応、カツラ用のシャンプーが一番いいみたいだけど、私は柔軟剤入りの洗剤で洗ってみました。
洗剤で洗って柔軟剤を後で、、でもいいみたい。

髪にはオイルみたいな薬剤がしみこんでいて、それが経年でプラスチックに劣化をもたらすんだと思うよ。でもよっぽどの初期子さんとかならなってることもあるけど、一年くらいではならないと思うのだけどな、、
まあ、そのうちシャンプーしとこう♪な感じでいいと思う~^^アバウトだけど

内巻き緊張!!
ほんとはドライヤーより自然乾燥がいいです。うん^^

8. 花詠さんへv

ちょっと長めでしたね!^^向かって左がだいぶ長めです(笑; 切ってはいないのですけど、気になったらカットしようかと思ってます。
けどブライスのカット苦手です、、><上手くできるか緊張、、、

紫陽花ワンピ、去年購入させてもらったものなのだなあ、、と感慨が^^一年て早い~
このワンピはシックなのに華やか。なのでお気に入りです^^

7. mrinさんへv

内巻きハラハラしました~^^;なんとか出来て、よかったです。
カーラーまいて自然乾燥が一番だと思うのだけど、カーラーがなかったのでドライヤーで強行しました;
また緩くなったら、今度はかーラーで頑張ります^^

わ~v
オフとぱっちんと目の色を合わせたの、気付いて下さってありがとうございますv嬉しいな^^v

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~v

シャンプーは簡単だよ~^^わかんなかったらメールするね!頭の後ろのアイチェンジの穴と、目とかに水が入らなければいいんだと思う。あとあんまりザバザバしすぎないように、、
ラップでぐるぐる巻くと大抵大丈夫だよ^^

頭にヒビは、あの、食器みたいに、釉薬の部分がひび割れてくる感じ。5年とかそういう単位だから全然大丈夫だと思うけど、初期子を購入した場合は洗った方がいいかもだね。という私もまだ洗ってない子たくさんだよ、、(怖

5. 無題

お風呂上りヨコちゃん、かわいいー。
めっちゃこっちみてるー。

かほたんのブログで見た子は、もれなく欲しくなる罠…。

私もアドオブさんとか洗ってあげないとなぁ。。。
薬剤で後頭部が割れるって、怖いね。

4. ブローブロー♪

ヨコさん、シャンプーしたのですねv
シャンプーって普通に人間用のでするのかな?とか
思ったのですが柔軟剤入りのとかでいいのですね
というか!薬剤でひび割れがくる(@ ̄Д ̄@;)
がーーーーーん。。。

綺麗な内巻きになってヨコさんの美人度が
あがりましたねぇ(○´ω`○)かわゆい?

3. 内巻きかわいい~!

やっぱりちょっと長めってのがいいですよね。
アレンジ出来るし自由度が高いです。

あじさいワンピ
まさに「今」にぴったりのお洋服ですね♪
季節を感じれるって素敵です。

2. 内巻きかわいぃ~

内巻き成功ですねっ♪スゴイかほさんっ
ホントですっヨコさん嬉しそうぅ

OFとぱっちんと目の色と 青が重なり合って
ジメジメな空気もふっとびますっ

1. おぉ~♪

さらに、可愛くなってる~ヽ(´▽`)/
やっぱり、シャンプーしなきゃ駄目なのか…。
怖いよ~(>_<)
でも、頭割れるのもっとこわい…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
