スポンサーサイト


カジュアルさん箱出し


inca rose

一日早いお届け~☆
カジュアルアフェアが来ました。
箱は、下のピンクがなくて全体が花柄だったらもっと好みだったかも。うん、でもかわいい。
最近、通常の子で凝った箱の子が少ないな、、
おまけに言うと、付属品が減ってます。不況を感じるよ~、、
初期子さんを手に入れると楽しませよう!っていう意気込みを感じて、なんだか感動することが。
下着も凝ってたしなあ、、
この子はもちろん、白パンでした!(寂
なぜに~、、


inca rose

文句ばっかり書いちゃったけど、かわいいです。
かわいいです。
ダークブラウンミックスな赤毛具合もいいし、、髪質もやわらか。
誰かに似てると思ったら、ヴェロニカレースに似てる髪質。

いやでもしかし、内巻きちゃうやん!
シャンプーリンスして、内巻きふんわりボブにしてやんよ!(意地)


inca rose

ピンクのリップはどうしようか悩んだけど、、、リペとかも。
でもしばらくこのままで~^^


そろそろ色んな子が手元にいて、ブライスお迎え熱も満足かな~^^
アニバは欲しいけど、、
「今日はどの子にしよう」という楽しみがあって、それが幸せ。
幾人かを里子に出そうと考えたこともあったけど、でもやっぱり手にしては無理なのでした。
皆かわいい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16. かなえちゃんへv

千秋ブライスは、表参道ヒルズでのチャリティーのだと思います。(定かではないのだけど、、^^)
だから欲しい場合は入札、落札しないといけません;
たぶん相当な値がついてしまうので、(千秋ファンは狙うと思います)懐と相談、、になると思うなあ、、^^;

トミーのは今プレミアがついていて、オークションでいくらくらいかな、、5万はいくのかな、、ちょっとわからないけど、過去のブライスはプレミア値というのが厄介です。
でもいつか!!!ご縁があるといいね^^

猫ちゃんはニッキといって、ブライスとはまた別の会社が作ってます^^今はそっちのが手に入りやすいかもv
情報をたくさん持っとくと買いやすいので、パソコンや携帯の検索を駆使してみて下さい^^

15. ななこさんへv

忙しいのに来て下さってありがとうございますv
ほんと公式とは髪形、、違いすぎ!ですよね。もう慣れっこですけど^^;なれるのもどうかと思います(笑

あんまりひどい子が来たことはありませんが、この子はストーンとしてて、今までで一番手を入れないといけなかった子かもしれません。
ハッピーハーバーは好みの髪形の子が来たのでした。ギャンブルですね、、

ストール、なかなかかわいいですv
でもななこさんなら作れちゃいますよvv花柄の好きな生地で、しかもちょっとしか使わないし^^v

そうそう、このところサングラス続き、、私、三個目です。確かナターシャにもサングラスがついてましたけど、全然使ってません、、
普通のめがねか、それとも今回のハートはもっと明るい色がよかったなvと思ってたりします^^

14. あきさんへv

またまた新しい子がやってきてしまいました、、何処まで増えるのか^^;
でも、今度のアニバで一旦落ち着く、、?落ち着く、、、はず、、、(笑

そうそう、この子の髪の毛の手触りはヴェロニカレースそっくりです。だから静電気も起こりやすいです^^;
ミックス髪だからかな?撫でてるとヴェロニカを思い出します^^(今留学中♪)

私のスタイルって何でしょう、、、自分ではわからないけど、「またなんかやってるわ~」というようなぬるい目で見てやって下さいませ^^;
あきさんは最近ブライスは撮影してないですか?^^

13. 花詠さんへv

花詠さんこんばんわっv
この子、じんわりくるかわいさがあります^^なんだか正統派、、?という感じがしなくもないです。正統派と言えばロングなんだけど、、ボブっ子での正統派というか^^

うちに来る子はプードルさんもそうですが、髪の毛長いですね(笑 気付きませんでした、さすが花詠さんvv
花詠さんの次のmomokoさんは誰だろう~♪とか私も考えています^^ふふふ

ああ;関西弁のとこ二度読み、、^^;
恥ずかしくなってきました~^^

12. mrinさんへv

わわ^^;関西弁出しちゃいました;
私は関西出身なので、家ではずっと関西弁です。
外では標準語、だいぶなれました。たぶん^^
mrinさんはどんな言葉話してるんだろう、、v

この子、オフかわいいですよね^^緑のパンツに花柄のストールとか、このファッションをしそうな、それで前髪厚めのレトロオシャレな感じの友達がいるのです。
なのでその子から名前を貰いました^^

プロフ写真はこないだのサンデーベストさんの^^
そんな小さなとこまで見て頂いてありがとうございますっvvv

11. かほさーん☆

千秋ブライスが出るんですよーー
ほしくて今お悩み中です

お洋服がかわゆすぎるのです!!
(ブログに写真載せましたw)

トミーのブライスだってほしいのにーーw

毎日 かほさんの写真みては
溜息です
かわいいなーーって

猫ちゃんも すっごくかわゆくて
もう ブライスの世界で生きてゆきたいぐらいですよーー

この子もかほさん色に
変わってゆくんですね♪
楽しみです^^

10. 無題

カジュアルさん来たのですね!
やっぱり公式とは髪形が、、別人、、苦笑
それはもう想定内ですけどね~。
好みのくるんとした形になりますように!
ストールが思いのほかカワイイと思いました。
サングラスもついてるんですよね、サンホリさんに続いてですね~。
かほさんちはどんどん新しい子が増えて羨ましいですvvv

9. かわいい♪

新しい子がやってきましたねえ。

すっごい可愛い♪
カジュアルな感じがいいですね。
確かにヴェロニカレースちゃんを
カジュアルにした感じ!似てますね。

これから、この子がまた
kahoさん好みのスタイルに
変身していくのも
楽しみにしています。

8. やっぱり

この子かわいいですねっ!!
momokoさんに目覚めなかったら
きっとお迎えしてたブライスさんですっ。

って、かほさん家に来る子は髪の毛長めさんが
多いのでしょうか?w
ホントに長くて自由が利いていいですねー!

ホント!
かほさんの関西弁・・・
そこだけ二度読み返しましたw

7. 関西弁!

わぉっ!かほさんの関西弁初っ!!!ww
かなぁ~り新鮮デスっ♪

この子めちゃかわいいですぅ~☆
OFがまたそそりますっ
写真もぉ~っ素敵ですっ背景がまたとぉ~っても
言い忘れてましたがプロフの写真も
なんとも物憂げなっ 素敵デスっ♪

6. あいちゃんへv

あいちゃん~~vvお迎えしてしまったよ!^^
赤毛、、ラスキスみたいな綺麗な赤毛さんでもなくて、なんだろ、、ブルネットに近いけど、でも赤毛もミックスされてます、って感じだよ^^好き好き。
これから着替えさせた写真とかも載せるね^^

あいちゃんのとこに行くといつもハッと新しい発見をさせられるよ。作るアクセに似た感じ。ほんわか透明感というか^^
あっちではコメントオケかしら?v

トーキョーさんはどんな子か、大きな写真もないし、なぞに包まれてるけどかわいい予感!
ゲットできたらいいね~><v

5. 無題

かほちゃんお迎えしたんだね~!
赤毛かわいいよねかわいいよね!
これからお写真たくさん見せてね~^^
私、次のプリマトーキョーちゃんが気になるよ~><

4. しめちゃんへv

そうなのです~
ロボクリさんで頼むと大抵一日早く届きます^^
しめちゃんとこにも来ます、絶対^^明日、楽しみだね~v

そうそう、前はもっと、その子にあったパンツみたいなのを履いてたんだけどな、、。
エロい黒レースとか(笑 かぼちゃパンツドット入りとか、あとはドロワーズとか。今回全くの白、普通です、、プリマみたいになってる、、

うちに来た子は髪が長いです。ブライスは個体差があるので、開けるまでどきどき。
ハッピーハーバーはくるんと内巻きだったけど、外巻きの子もいるし。
うちの子は殆どパーマかかってないみたい。
個体差には慣れてしまったので;しょっぱなブローもありかも^^;
しめちゃんとこにふわんとした子が来ますように!!(念

3. のぉーんv

カジュアルさんv もう届いたんですね(^□^*)
かわゆいv かわゆいv うちは明日みたいです(安心した…

白パンツ…普通のおパンツなんですね(´・ω・`)
そしてまさかの髪は内巻きじゃないんですか?
…初めからブローする事になるなんて…ビクビク
いろいろドキドキです、、、

2. ゆかちゃんへv

あっちではまた別の子が~^^v
スペの初期さんは睫毛がやっぱりいいねv付属の小鳥さんたちがめちゃめちゃかわいい~!

うちに届いた子は髪の毛長めみたい。
違う意味で本当のレトロになってるから、もちょっと垢抜けさせてあげたい、、(笑
服とか靴は気に入ったよ~vそして顔もかわいい!

違う子って誰だろう、、^^わくわく。なんだろなんだろ♪

1. おっ♪♪

こちらではカジュアルさんが箱だしされてるね~(o^∇^)ノ
やっぱり可愛いな♪あの前髪の量が堪らない…。
服もオシャレだね~☆
momokoお求めやすい子探してたけど、違う子に心奪われてしまったよ(>_<)う~っ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
