スポンサーサイト


携帯から



inca rose-090622_155544.jpg

携帯で撮ったのを初めて投稿してみました。
レレに行ったときのです。
カスタムさんがあまりにかわいくて、衣装もかわいいし、、
髪型も表情も全部!
すご~く素敵でした。
こんな子たち、作ってみたい^^

前にあんまりかわいいプレコーシャスキャンディーマッシュルームのカスタムを見て、やっぱりカスタムしたいと思ったのでした。

相変わらずレレはかわいかったです。
ジェンナさんはいませんでした、、、寂しい、、あとトーキョーさんも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. なごちゃんへv

この子たちかわいいよね!!う~んかわいいv
なごちゃん知ってると思うんだけど、最近売ってるオランダの木靴を履いているよv私もサイトで見たとき、これブライス履けるかも?って思ってたけどぴったりみたい^^

バンビちゃん、後ろにピンつけただけ、、(笑
何かに使ってね^^/大量に作ったよ^^

フォアチャーは、朝早くから講習会に行って、見事に講習中に寝て、それから帰っていつものお稽古。死ぬほど眠かった^^

5. 無題

か、可愛い~~~(´∀`)
お洋服も色合いもとっても好きだぁ。

そうそうバンビちゃん一つ見逃してたのが
あった。可愛い><。ピンクと水色の。
ありがとうね☆
フォァチャー雨すごいけれど気をつけてね。

4. てまりへv

お値段かわいくないよね、、、
何にそんなにかかっているのだ、、、

自分で思い通りが出来たら理想だね~^^
最近、そんなにスプレーじゃなくてもパステルだけでいけるんじゃね?とかも思ったりするんだけど、、でもルーターは欲しいなあ、、とか、、、もやもや

こんなところでなんだけど、ジェンナさん、一緒に行く?(笑
風の噂で聞いたから、、、^^

3. 無題

うわーかわいいね。
お値段はかわいくないが…。

自分で思い通りのカスタムできたらいいねぇ。
プチカスタムだけで、冷や汗なんだが…。

ジェンナさんいなかったかー。
あまりの高値に直視してなかったけど、しみじみ可愛いよね。イカンイカン。

2. ゆかちゃんへv

服すごいかわいいよねv1人はもう売れちゃってたよ~
なんだか、二人を離したくない感じ^^でも二人セットで買うには懐が痛すぎるよね、、^^;

三つ編みたくさんで、頭の飾りもかわいくて、カスタムかわいい!
あんまり手をいれすぎないのをやってみたいようなvvv
黒髪いいねいいねvvv超ロング(笑
ゆかちゃんの好みがわかるような、、ような、、(笑

1. わ~ヽ(´▽`)/

この子たちは…!
可愛いね~♪服が凄い!っと思った(o^∇^)ノ

カスタム私もやりたいな♪超ロングな黒髪のウェービーヘアにしたい!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
