スポンサーサイト


サジュー


inca rose

このかわゆい花柄は、、
今までのシンプルな緑や青やオレンジやグリーンと違う、この花柄は、、、


inca rose

サジューの新しいシリーズのハサミです^^
なごちゃんが送ってくれました。か、かわい~~~~vvv

房もかわいい、、v 
もち手にSのマークが入っています。
象牙をイメージして作られたとかなんとか。

そしてそして、お隣のサジューの鉛筆は、5月にはのちゃんから頂きましたv
「サジュー好きだと知ったから」って、わざわざ(涙
本当にありがとう~vvまさか鉛筆まで出してるなんて知らなかったです、びっくり。
一本はなごちゃんちに行く予定^^待っててね~v

みりとはのちゃんに「サジューは人の名前で男性で」って言ったら驚いてた^^
私も初めは知らなんだ^^

なごちゃん、はのちゃん、ありがとう!!


inca rose

駄目です、もったいなくて、、、眺める専用になりそうな、、^^;
細かい造形がほんとに綺麗。

お針子頑張らなきゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. てまりへv

もしやもしやマザーオブパールのやつ?
白いのっていったらそれが思い浮かぶけど、、あれかわいいよね!よね!!
ちょっとキリストちっくな感じで、なごちゃんと「ハサミをどれにするか」で迷ったときに候補に入ってたよ~^^

是非機会があったら見せて下さいなっv
綺麗なものはあるだけで人を幸せにするなあ、、と、思ったりする^^

3. りーりへv

かばいいのです~~^^めんこいよう、、

サジューのうさぎさんを使っていますが、これはもったいなくて使えなそうな感じです。
うん、でも大事な家族が出来たりしたら、いつか譲るのです。

りーりも、いかがですか?^^

2. 無題

私もかほたんの影響で、はさみをひとつ買ってしまいました。
シェルっぽい白い柄のやつです。

これもキレイだねー。
集めたくなる気持ちがよくわかります。

1. 無題

がばいい~~~~~!
あまりにも かわいすぎる~~~~!!

と ひとこと どーしても言いたかったの^^
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
