スポンサーサイト


フローラ


inca rose

なごちゃんに、ショップさんに頼んでもらってたFLORAのカップ&ソーサー。
お互いバターケースとカップ&ソーサーをのんびりのんびり入荷を、待っております^^
これはアラビア社がマーガリンの会社と提携して作ったもの、、と言われています。
今で言うコラボ商品です。

私は今度はバターケースを待っています^^なごちゃんが持ってるのがめちゃめちゃかわいい。
なごちゃん、連絡してくれてありがとうv

このカップにチークの木皿を合わせてるのとか、とてもかわいかったv自然なものと映えそうです。
今日は洗っていたのを熱湯消毒しました^^


inca rose

(SP)

久しぶりにやらかした感光。
フィルムの最初の5枚くらい、やってしまいました、、。一度蓋を開けてしまったのです。
無事だった写真はこれとか、、あと何枚か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. ゆかちゃんへv

えっ

ゆかちゃん誰を落札待ち??
た、楽しみ~~vvv誰だろう、、誰だろう、、^^わくわく

ゆかちゃんの好みで言うと、、
う~ん、、ハッピーハーバー、アマリリス、コージーケープ(高すぎっ 笑)、フルーツパンチ、、、
あ、あとディスコ!!

それとも、、、前に言ってた子かな?フフフ
オレンジ系、かわいいよねよね^^
ご縁があるの、祈ってるね~><v

7. ヾ(*´∀`)ノ"

オシャレだね~ウットリ♪
カゴの上にちょこんと座っているのは…。
種族増やしたいな~と思いつつ、最近またブライス熱にやられてるよ(汗)今ヤフオクで落札待ち~(o^∇^)ノウフッ☆

6. Desatiqueさんへv

ありがとうございますvDesatiqueさんのようなプロの方にそう言って頂けるとは、、!

これは友達が紹介してくれて、連絡も全部彼女がやってくれたので実は私はお店は知らないのです、、ごめんなさい><
そんなに無いというものでもないと思うので、いくつかのショップに問い合わせたらおへんじをもらえそうな気がします^^(よろしかったら私の画像を使ってください)

また、ショップがわかりましたらお知らせしますねv答えられなくてごめんなさい、、
マーガリンの会社のノベルティもの、というのはわかっています。

5. 花詠さんへv

なんとっ!

フォークロアさん頼んだのですね!!!vvvv
わ~い^^フフフ、、、
あおってしまいました♪
花詠さんなら絶対かわいく写真に撮られたりアレンジされるので、私も今から楽しみですvv
届いたらアップを~~vvv

この子の服、アイテムが多くてお気に入りです^^

4. しめちゃんへv

時代を感じるもの、好きだよ~^^
古いのとか、錆びたのとか、でもあったかみがあって。

食器棚は入る余地がなくなってきたから整理しないと;使わない食器はなんとかしないとなあ、、と思う、、

バターケースはいつになるかわからないけど、のんびり私も楽しみv
お揃いでそろう日を待ってるよ^^
ガラスのバターケースだと、オールドパイレックスとかかわいいかなあv
私も実家の母が使ってる古いガラスのバターケースを狙っているよ(w

黄色いお花はご近所さんの^^
いつも何かしらお花が植えてあって、上手に咲かせてて、羨ましい限りv

3. うわー!!

カワイイ!!
どこで購入されたんですか??
私も欲しい!!

2. フォークロアさんだっ!

実は実は~!!
アタシもフォークロアさん頼んでしまいました♪
かほさんのせいですよーーーっ!!(ォィw)

1. かわゆいv

かほたん宅には時代を感じれる物が日々増えていますねーv
食器棚の中とかすごく可愛い感じが・・・>v<
バターケースが密かに楽しみです、わくわく
私も普通に市販で売ってるのでいいので
ガラスの可愛いバターケースが欲しいです^^

黄色いお花、これはベランダのですか?
発色が綺麗です(○´ω`○)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
