スポンサーサイト


改良


inca rose

がまぐちネックレス、改造しました。
着けたときにくるんとひっくり返らないように、口金の近くにチェーンをもってきました。
ボンドでパーツを付けて、それにチェーンを通しているので強度が心配です。
とりあえずは、今日一日ぶら下げて出掛けたけれど、大丈夫でした。

ちゃんとつけるなら半田ごてだなあと思っています。
半田は小さい時から父がやってたのを習っていたので、得意。だと思うのだけど、半田がない、、。
高いものでもないし、用意しておこうかな^^


inca rose

(SP)

昨日、底値になった紫陽花を買って、担いで帰りました。
かわいい。素敵。


今日は習い事をしている教室の、クラスの方のおうちへ招かれて遊びにいきました。
私の母くらいの年の方なのだけど。

すっごい、豪邸に住んでた、、、、!あわわ
部屋のあちこちに紫陽花が飾ってあって、ああ、いいなあと思いました。
それにしてもゴージャスであわあわ。庭に噴水があったよ、、!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 花詠さんへv

ありがとうございます><
これでも強度が不安だから、やっぱり半田、、^^
半田は、たぶん、、、きっと電子回路系に使うんですよね^^;アクセにも使えるのかなあ、、っていうのは私の単なる思い付きです、、

でも使えたらいいですよね^^上手くいくかはやってみないとわからないけど、でもやってみたいですv

あ、あの、うちは団地なんです><
狭い狭いミニマムな空間で暮らしていますから!!(汗
お屋敷なんて程遠いおうちで日々を送っておりますよう^^;
花詠さんのが、きっと豪邸なのですvv

3. ゆかちゃんへv

半田好きなんだ^^
あの焦げるようなにおいとか、、小さい頃の刷り込みかもしれない(笑

ポトンと雫を垂らすように付けるとうまくいくことが多いよ^^って、半田を使う機会ってあまりないけど、、

豪邸、すごかったよ~
オリエンタルな雰囲気の、まるでホテルの部屋みたいな、、、ちょっとしたスイートみたいな家だった!!!びっくり

2. すごーく

かわいいがま口になりましたねっ!!
とっても素敵ですっ。
ハンダゴテって部品をくっつけるのにも
使えるんですか?
凄い事聞いちゃった♪

噴水のあるお屋敷・・・
アタシの中のかほさんのお家が
まさにそれです♪

1. か、

かほちゃん、半田ごてが得意って…凄い!(笑)
あれ、超難しいよ~(>_<)全然上手くつけれなかった(≧д≦)

豪邸いいな♪
一度でいいから住んでみたい~(人´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
