スポンサーサイト


スィートプードル


inca rose

スィートプードルモモコさん。
フォークロアを取り寄せたときに悩んで悩んで、、、
花詠さんのとこのプードルちゃんがかわいくて、決定打になりました^^

このバクハツ頭が良いです。


inca rose

ぽけ~っとしてますね^^
この子、鼻の下と口の横に汚れがあったのです。
メラミンを小さくちぎってごしごししましたが、うっすらしかとれません。
どうしよう、、、
今更交換も、無理だろうな。なんとか日々落としてみます。


inca rose

(SP)
レレにて。
この作家さんの指人形をひとつ御持ち帰りしました。
後日、すごい増えてました。こんなにたくさん。これでも結構売れたそう。
かわいいのう、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. 花詠さんへv

えっ
このプードルさんは前髪長いですか?
眉毛見えてるし、普通なのかな?と思ってました^^

私は花詠さんちの前髪短い子も大好きですvパッツンさん、好きなので^^
でもでも、普通の子もめちゃめちゃかわいい~v
ツーテイルを後ろにもっていくのも斬新だったし、さすがだなあ、、と思ってました^^(今は戻されたのですねv)

前髪短い子の髪を下ろしたのがすご~~くかわいいですvvv^^さすが花詠さんv

7. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんのあのパーマはすっごく似合ってたから、またかけて欲しいっvvv
かわいかったもん~vv
それで、今度発売されるフレンドリーさんのような格好がゆかちゃんに合いそうな気がする^^
緑のパンツ、かわいいよ~v

間接っ子をゆかちゃんが持ったら、新しいカメラでジョジョ立ち激写だね(笑
ジョジョ立ち、ふざけてやったら出来たよ出来た(笑

6. mrinさんへv

あおってますvvvv^^/
是非是非、mrinさんも是非是非vvv(笑
今RCさん、まだ60パーセントセールやってるし、、モモコさん体験するにはチャンスかとvv

なんだかこのツーテイルのくるくるさん、世間知らずに見えますよね(笑
私もそう感じます。ほんとに、、
お米のとぎ方知らないような^^
そんなぼんやりさんで、いいかなと、、

双子で満足してるつもりが、、、><ああ、、、;

5. ひゃぁ。

かほさん家のプードルさんは
普通どころか長い前髪さんですねっ!!
かわいいなー♪
ほんとにお嬢さんって感じ。
前髪が短いとお嬢さんっていうより
おてんばちっくですw

4. 髪型

可愛い~(*´▽`*)
なんかまた、スパイラルなパーマをかけたくなってきたよ(笑)
間接っ子いいな♪色んなポーズつけて、激写したいヾ(≧▽≦)ノ

3. ここにもっ!

わっ!ここにも私をアオル人がぁぁっ←オイオイッw
くぅぅうーかわいいですねぇ♪
ホントですっ世間知らずさんに見えますっカワイイっ
momokoさんは一人より何人も居た方が
やっぱりいいっ!素敵デス!

2. てまりへv

あらまあ
今てまりのとこに行ってたよ^^

増えてるよ~~^^;どうしよう、、、
次のアニバ欲しいしなあ、、トウキョウはてまり狙ってる?(風の噂)

そうそう、メルが着てたやつ^^これ、27サイズなんだ。どっちも着れてお得だ^^

1. 無題

ふ、増えてるー!!順調に♪
着ているお洋服、前にメルちゃんが着てたのかしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
