スポンサーサイト


がまぐちさん


inca rose

がまぐちのネックレスが欲しい、、けど、簡単に手が出せる値段じゃないのが多くて。作家さんのとか特にそう。

なので小さいがまぐちを買って、自分で飾りつけしました。
友達が編んでくれたモチーフがぴったりだったので、それを貼り貼り。
薬なんかを中に入れようと思います^^


inca rose

ルミたんと一緒に。
ルミたんのでかカバンにもなりそうな大きさ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. mrinさんへv

mrinさんほんと誉めすぎっ^^;
全然、全然なのですよ~><
チェーンのバランス悪いし、、;

モチーフは適当に、、適当に^^フフフ
mrinさんだってすごいお洋服たくさん作ってらっしゃるじゃないですか!ほんとすごいですよう><
毎日のように作ってて、働きながら、、、すごい!です。
それがストレス発散?になってるかもしれないけど、お体無理されないようにして下さいね。

ルミたんは最近、心を開いてきてくれたように思います^^写真を撮ると、そう思います(w

7. 凄すぎデスっ!!!

かほさんやっぱりすごいですっ!
うわぁ~すってきですぅぅぅ♪
何回もガン見してますっ☆
モチーフを配置するセンスっ
私にご教授願いたいです!!!

ルミたんかわいいですねぇ~☆
着物も素敵過ぎるっ♪

6. てまりへv

このがまぐちのデザイン、ちょうどルミたんのキモノにも合ってるよね^^偶然だ~v

大正ロマンて感じがすきだから、(西洋文化取り入れ始めましたみたいな^^)なんだかこんな感じに。
はいからさんのように、袴にブーツも大好きだよ~^^

ルミたん、どしどしオシャレしてもらいますぜ^^/(でもネタがなくなってきたかも☆)

5. ゆかちゃんへv

ネックレスにするからには重さ(重心?)の問題があるのに、それをすぽーんと忘れて小さいがま口なら~って買っちゃって、ぶら下げたときのバランスが悪くなったよ、、^^;だからすごくないんだ、、

なんかこう、上手い具合にチェーンをつけられないかなあ、、^^
センスは私も欲しい~~~^^;

4. 無題

うーん、いつもながら上手いなぁ。。。
がまぐちにヨーロピアンなパーツたくさんで、
和洋折衷なかんじがとても好みです。
ルミたんオシャレさせてもらって、嬉しそう!

3. (*´▽`*)

かほちゃん、凄いや~♪ 自分で作ってしまうとは!( ̄O ̄;)
とーっても素敵☆
このセンスやっぱり欲しい~(人´∀`*)

2. あきさんへv

がまぐち、最近気になりますよね^^
でもでも、私もコレッというのにあまりあたらないのと、当たってもお財布に厳しくて;本当は作家さんの、ドライフラワーつきのとか、すごく憧れるのですけど^^;

あきさんにそう言ってもらえて、ほんとうに嬉しいです。ありがとうですvv
このがまぐち、改良が必要で、、開ける金具の近くにチェーンをつける穴のようなのがついてないですよね?なので留め金の部分からチェーンを付けています。
首に下げると、くるんとひっくり返ってしまうのです、、
それを直すべく、なんとか開け口の近くにチェーンを取り付けたいと思っています。
それが出来ましたら、(それともそういうがまぐちを発見できたら)後は飾りつけだけですので^^オーダーでも何でも承ります~v
なんとか改良、考えてみますね^^;

ありがとうございますvあきさんは素敵なのたくさん見てらっしゃるのに、そんなふうに言って頂いて本当に嬉しいですv

1. かわいい♪

がま口ネックレス
私も作家さんのものを幾つかチェっクしていましたが、これっというものがなく今に至っています。

それが、今回のお写真をみて
これだー!!可愛い♪作家さんは誰!?と
思ったら、なんと手作りだったとは!?
 
すごくすごく素敵です。
お友達の編んだモチーフも素敵ですが
色々なパーツを組み合わせたセンス
すごいです。
オーダーしたいくらいです。

いつも素敵なセンス、勉強させてもらっています。
とにかく・・・かわいい!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
