スポンサーサイト


クローバー


inca rose

みり繋がりと、別趣味繋がり(こっちは相当前からだろうか、、)で、iちゃんと友達になりたかったのもあるし、iちゃんが作るアクセの世界に惚れてしまって、ほんわかふわふわと、、、幸せを感じるような^^ショップからお買い物させて頂きました。
クローバーのヘアピン。

このクローバーは樹脂で、iちゃんが何度も樹脂の中を潜らせて出来た一品☆だと思う、、(作り方がイマイチ予測できないのだけど^^)プロな技です。素敵v
オマケのヘアピンがまた、オマケじゃないよこれ、、、!!!!
ありがとう~~~~vvv


inca rose

うちの腰ゆるサンデーベストさん(クレイ)に早速。
服はてまり手作りの。かわいい~~vvこの服にも金髪にもとっても似合う^^


inca rose

白いヘアバンドは私が買った失敗もの、、、(人間用)
似合わなかったよ、、似合わない、、><
でもブライスには似合うなあ、、うん、、

クローバーの色合いとひらひらのレースがすごくかわいい!!ああかわいいvv


inca rose

横顔。好き。

iちゃんありがとうvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. 花詠さんへv

ほんとに、世の中にはすごい腕を持ってる人がたくさん居て、そんな人にお会いするたびに、お話するたびに、嬉しいし楽しいです^^
花詠さんもそう!!!オフ作ったり植毛!したり、、!私には考え付かないことをする方で、すごい~~><といつも思ってます!

彫れ、、じゃない^^惚れちゃうだなんて!!!
私が歌詠さんに惚れてます><v
ロデオmomokoのあんな変身、素晴らしいです。ほんとかわいい、、!!センスにびっくりなのです。色黒さんが欲しいと一瞬思ってしまった単純な私^^;

クローバーは幸せアイテムですよね^^大好きですっv

7. 世の中には

ステキな趣味やすごい腕をお持ちの方が
たくさんいらっしゃるんだなぁって
かほさんのところにくるといつも思います。

クローバー幸せたくさんですね♪
このOFとも金髪とも
とーっても相性がいいヘアアクセ。
それぞれをチョイスするかほさんも
やっぱりステキだなぁって
ほ・・・ほれ・・・惚れちゃいます(照)

6. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんありがとう~vv
でも調子に乗るからそんなに誉めたら駄目駄目(笑
ゆかちゃんのネタ的ブログのが私は羨ましい、、!
だってネタのセンス!!すごいよすごい!その腕が欲しいぜ^^

てまりは仕事早くて、ちょいちょい洋服を作ってしまうのだよ、、!すごいよ~
ゆかちゃんもちょいちょいと編み物をしてて素敵だなあ、、v

ヘアバンド、いかんね。気の迷いで買ってしまった、、、年齢考えるべきだと悟ったよ(笑

5. あいちゃんへv

あいちゃんのヘアピンがかわいいからだよ~><てまり作のお洋服にも頼り切ってるし、私が何かしたとこは全然なくて^^;

到着報告がいきなりブログのアップでごめんね^^;
でも早く載せたかったんだ~いv
さかさまは、見たときから考えてて、また違う感じでやってもかわいいかもだねvこのヘアピンは360度いけそうvv

ほんとに、こちらこそ素敵なのをありがとう!!てかオマケさんは自分が使いたい、、、うん、ブライスから借りるかな(笑
あの小さい鳥さんは手作りなのかしら?っすごいなあ、、としげしげ見てしまったよv
本当にありがとう~~vv
リンクはいつでもなんでもしてやって下さい~^^

4. ともじょさんへv

このヘアピン、すごく凝ってます^^素敵です~vv
世の中には色んなことが出来る人がいる!といのに毎日ほれぼれしてしまいます、、v
ともじょさんもデザインとかされてて、かわいいクッキーを作られて、、ちびちゃんも生まれてくるお子さんも幸せだなあvと思っています^^

このクローバー、一体どうやって????ですよね。私もわかりません、、大変な労力がかかってそうです。
ヘアバンドは私がしたら犯罪でした(笑 何を血迷ったのか、買ってしまって^^;
でもブライスに使えてよかったv
サンデーさんのアイは私も好きです^^なんだか落ち着くのです~v
そう言って頂いて嬉しいです、ありがとうですvvv

3. きゃ~(*´▽`*)

ザ・かほワールドだね♪ もう、全てが可愛い!! 私は何故かギャグっぽくなっちゃうんだな…(/_;)かほちゃんの、物を選ぶセンスが羨ましい~♪
てまりさんのお洋服も可愛いし(人´∀`*)
それにしてもヘアバンドが人間用とはビックリ!
似合ってるよ~(o^∇^)ノ

2. 無題

わあ、もう、かわいいー!><
すっごいかわいいよー!
どんな風にアレンジして、どんな風にコーデしてくれるのかなあって、かほちゃんのコーデすごく好きだから、嬉しい~^^
さかさまバージョンもなんてかわいいんだ~目からウロコ!
素敵に使ってもらえて、ほんとに作り手冥利に尽きます、こちらこそ、ありがとう~~v
そしてリンクも♪うちからも繋がらせてね~^^

1. ヘアピン

すごく可愛いですねー!
クローバーも手作りなんてすごい…。
いったいどーやって!!
ヘアバンドも可愛いですw
サンデーさんに似合ってますね♪
サンデーさんはグリーンのアイがとっても素敵ですねー♪♪幸せな気分になりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
