スポンサーサイト


カウプレのお洋服

雨と雪とねこの日 のikkさんのカウプレ、当たったよ!v
カウプレに当たるなんて今までなかったので、本当にびっくり嬉しいのでした。
ikkさんありがとう~~~vvお礼は必ず。


inca rose

モデルはウィロさん。
手編みのバブがほんとうにかわいくて、、、!ターコイズブルー大好きなのです、何故わかったのだろ~

それにこのワンピ、裏地がついてて、それがうっすら透けててとても素敵なのです。
襟元にはレースのモチーフ。大好きがたくさん詰まったお洋服が到着して、感激なのでした。
そのまた裏地がちゃんとついていて、色移りなどの心配も全くなしです。
ikkさん何者、、?ってくらい、プロな技です。ほんとうに何者だ。素敵。

ありがとうございました☆うれし~


inca rose

プレートは、昨日レレに行ってきて見つけたもの。
スタッフさんが買い付けてきたヴィンテージ。
お皿に絵を描くのを昔やったけど、すごいなあ、、違うなあ、、と、しみじみ思うのでした。
私もこんなふうに描ければよかった。(いや無理)

レレではアルフォートの展示がやっていて、私は前年の制服着た乙女たちのサーカス団が大好きなので、期待して見にいきました。
ちょっとシュールで、でもかわいくて、やっぱり好きだ。かわいい。

ちょうど作家さんが納品にいらっしゃってて、その素敵なオシャレ姿にクラクラもしたのでした☆おおお、、、


今、三種の(元はプレコーシャスキャンディーズマッシュルームかな)カスタムさんが売られていますが、めちゃめちゃかわいかったです、、
一番好みの子がまだ売れてなくて、思わず買いたく、、、でも駄目。お財布が><;
素敵です。あの個性的な子をナチュラルさんにしてしまう腕。素敵です。

そうそう、ジャルダンさんと、カジュアルさんの実物を見てきました。
ジャルダンさん、顔白い。でもメイクが自然でかわいい~v
あの口角の線もあまり気にならず。かわいいです。

カジュアルさんはスタッフさんがアイチェンジしてくれました。
かなりかわいい。
どのアイも万遍なく似合うし、前髪厚めでオシャレさんだし、撫でさせてもらったら髪質はかなりいいのでした。
特別なブローとかお手入れしましたか?箱出しのままですか?と聞いたら「そのままです」と仰っていたので、うちまきふんわりボブはもしかしたらデフォかもしれません。
どうかあんなかわいいふんわり子が来ますように!

靴が透明でかわいかったな^^


法事のこととか色々書きたかったけど、長くなりました;
また何かの折にv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. しめちゃんへv

手編みかわいいよねvvv服もすごいようvv
オーガンジーのような生地で裏地がついてて、一枚仕立てなんだ^^きっとikkさんはプロv
しめちゃんが作る服もすごいよ~v私はあんなジャストサイズにできない、、、^^;
皆さん、お裁縫がすごくてびっくりなのでした。

昨日はレレにカジュアルさん居たよ^^
髪色がダークなブラウンのミックスでかわいかったv服もかわいいv

ふんわりさらっとした触り心地の髪で、私は好きだと思ったv静電気注意ぽいけど^^
うん、箱出しして、ふんわりうちまきの子だといいねv楽しみだね~^^

3. ゆかちゃんへv

ゆかちゃんなら編める!!!!
この、毛糸がところどころ太かったり細かったりするの、かわいいね^^
私はこの毛糸を使ったことがないのだけど、いいねいいねv

カウプレなんて縁が無かったし、こんな素敵なのもらえてうれしい~vv
ゆかちゃんもカウプレとかやるのかな、、(わくわく)

2. か、かわゆい!

手編み!!激しく可愛いですvvv
洋服の胸元のレースもおしゃれだし
贅沢なカウプレでうらやましいです>v<

レレにカジュアルさんも置いてるんですね
わたしが行った時はママンだけでしたが
ふんわりな髪型!それを聞いて安心しましたです
そのまんまで可愛い子でありますように(祈る
絶対ブローとかできないので、、、ふふ

1. わ~(*´▽`*)

素敵なプレゼント♪良かったね(o^∇^)ノ
可愛いな~☆私もあんな素敵なの編めたらイイナ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
