スポンサーサイト


和なルミさんとレトロプチ。


inca rose

ルミィちゃん、次のお着替えはキモノ♪
予想通りかわいい!!!
ピンクや赤の花とアイのラズベリーみたいな色が合います^^


inca rose

かわい~~^^ルミィちゃんもまんざらじゃなさそう♪


inca rose

ただ今プチちゃんのいろいろを作りかけ^^リトルレトロママンさんです。
プチコーデも面白いなあ、、
後ろのはサンダル。かわいかったのでつい。近所用。
ルームシューズ代わりに履く人もいるみたいです。


inca rose

花一輪。(SP)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. クニさんへv

わああvわざわざありがとうございますv
鍵コメントにしたのは、他に買えなかった方がたくさんいらっしゃると思って^^
次にお伺いするときはちゃんと公開でさせて頂きます^^/
次のショップもかわいくてめろめろです、、、!!!
クニさんすごいです、あんなかわいいお着物縫えてしまうなんて。
届いてあんまり縫製がきれいで、びっくりしてしまいました。

アイの色と、お花の色が合ってますよねvこのお着物は第一希望だったので本当に嬉しいです、ありがとうございますv

頭の飾りは下手なのですけど、、^^;また色々作ってみたいと思いますv
エンちゃんにキモノが似合うとわかったので、次はうちのエンチャンテッドに着せようかな^^

写真など、見て頂いてありがとうございました。稚拙ですけど、、、また機会がありましたら是非来て下さいvありがとうございますvvv

11. 無題

こんばんは^^
ブログにコメントをありがとうございました!!
さっそく遊びにきました♪

キモノ、ルミィちゃんにすごく似合ってますねー!!
髪色とラズベリーみたいなアイに色が合っていて、(自分で作っておきながら)カワイイです♪
うちにはブルーミーさんがいないので、キモノ姿
が見れて嬉しいです^^
あたまの飾りもすごく可愛い!!
ステキな着こなしをして下さって、嬉しいかぎりです。
今回は、本当にありがとうございました!!
ぜひぜひ、他の子にも着せて遊んでみてくださいね♪

かほさんも手作りされるのですね♪
お洋服もアクセサリーも、レトロちっくですごく可愛い~!!
お写真も綺麗で、いろいろ覗かせてもらってるうちにコメントが遅くなってしまいました(笑)
また遊びにきますね^^

10. ななこさんへv

さすがななこさんっ
そうです、kuniさんのお洋服です~^^
イベントに行ったことがないので、オンラインでやると聞いて嬉しかったのでした。
いつも素敵なお洋服を作られますよね。すごいなあ~と見ていますv

ルミたん、何でも着こなしてしまいます。あ、この赤い目、私も大好きです。ラズベリーみたいだ~vっていつも思います。

kuniさん服は、次あったら縁があるといいですね^^すごい勢いでなくなっちゃいましたね、、

9. 花詠さんへv

このキモノの柄、かわいいですよね^^
私、買うときに一番候補でしたvそれが無事に買えて本当に嬉しかったです。争奪戦、苦手なので^^;
嬉しくってうれしくって、お正月まで待てませんでした(笑
それよりルミィちゃんに着せたかったのです☆

プチちゃんはケースも頼んだので、後は自分の腕との勝負です、、、(自信ない、、、;

8. 無題

和服なルミィちゃんかわいいです!
和服が似合うなんて意外でした~~。
このお着物はkuniさんのですか?
私も欲しかったのですが、あっという間に売り切れでしたねぇ。
ルミィちゃんの髪飾りもかわいいなぁ。
ブルブルさんの赤い目、素敵ですよね。

7. この着物の

柄が素敵ですっ!
ルミちゃんの為に誂えたみたいに
雰囲気がぴったりですね。

プチちゃんのいろいろ
楽しみです。
ワクワクしちゃいます。

6. ともじょさんへv

そうですそうです^^色んなカラフルな色に模様のリボンがついてて、私はこのピンク(濃いピンクなのです)か青かグリーンか悩みました^^黒とか、オレンジとかあったような。リボンは取り外して洗濯できるみたいです。
OKA b.(オカビー) -SHOES THAT LOVE YOU- というシリーズみたいですねv
きっとともじょさんが見たのと同じです^^

はっ そういえばプチちゃんの髪が黄色でコントラストになってますね(笑
プチちゃん、がんばっていろいろ作ってみようかと思います^^/

5. てまりへv

このキモノを着せたかったのだよ~~^^/
あ、でももう新しい洋服が(リーメント以外)尽きた(笑
リーメントは色移りが怖いからルミたんにはやめとく!夏にリーメントはそれはそれは怖いらしい(笑

レトロママンが欲しくなってしまった、、、この子かわい~わ。割烹着とバブーシュカがえらいかわいい。
てまりよくプチのワンピ作ったね;私はこれからかと思うと、、そこが心配だ。

4. サンダル

可愛いです。
私も見かけて、購入しようか悩んだような!
確かいろんなカラーとリボンの柄のデザインが組み合わさっているやつですよね??
でもこの赤いの、素敵です。
心を惹かれますねー。
プチレトロママとのコントラストがきれいですw
プチちゃん小物、楽しみにしています。

3. 無題

ふぬぉぉぉ!かほたん!
マジありがとう~~~!
レトロなお着物がカワィィわー。
ほんとルミィちゃん、幸せモン!

レトロママちゃんも、なんだかクオリティ高そうな作業してるねー。楽しみ!

2. ゆかちゃんへv

ルミちゃん着物もなかなかvvv
留学生だからいずれ帰国するけど、それまでうちで着せ替えばっかりさせられてるわ、、、^^;
個性的でかわいいよ~~vv
でもオクとかでお値段かわいくないね、、、;次のフェアレストは限定プリマドーリーぽいし、早くちゃんとした写真が見たいvv

ママンはネオ、実は欲しかったなあ、、
でもプチもかなりかわいいvこの子は友達に渡す予定だけど、自分でも欲しくなっちゃった^^

1. ルミィちゃん

着物も似合うね(o^∇^)ノ可愛い~♪
私もちょっと欲しくなってきた(笑)
ママンさんの黄色い髪、良いな~☆
憧れるぅ~~(人´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まほ

Author:まほ
ブライスとか手作りとか、最近球体にもめろめろです、、

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleかうんた。sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
